--.--.----:--


2008.06.2320:42

シャペン?!

月曜日ですー東京は今週ズーットお天気が悪いようですが・・(●'д')bファイトです


スッカリ、ここ最近は彼氏さんがGEにハマッテしまってるよう(。´∀`)


オイラが引っ張っていって現在は彼のメインLv44です(’’


そこでちょっくら冒険へ行ってみます(`・ω・´)


一人だとちとキビしめの荒涼の絶壁です(ノ゚д゚)ノオォー!!


capture_00130.jpg


着いたそうそうに「シャペン」と名のつくMOB発見!@@


噂で聞く「シャペン」とは違うらしく・・一安心ε-(´∀`*)ホッ


おいしく頂きました(´゚∀゚`)


capture_00132.jpg


そして現在進行形でこのように放置されていますが・・・(´-ω-`)


このマップは噂のシャペン以外にも何か強いボス?が沸くらしい・・


ソレを狙ってくる人がいっぱい画面を横切っていきます@@


うん、こんなところで放置しちゃいけんね・・ブログ書き終わったら移動させます(。。;

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.2014:37

放置慣れは怖いね

金曜日だー今週もお疲れーっ(・∀・)


capture_00120.jpg


昨日からギガンテ外郭で放置してる(っ´∀`)っY〇☆


んー。混んでるの嫌いだけど、やっぱりノンアクティブって魅力的(。´∀`)


なんとか場所を確保してるけど・・隣の人とMOBかぶってしまうのはご愛嬌;


いやいや、全くもって人が多すぎです(´∀`;)


魚子のLvが目標に達してるので明日からは手動狩りにでかけようかと。。


ちょっと放置狩りしすぎでたるんでしまいました(;´・ω・)


実際、手動する気が起きないんd(ry

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1900:39

さぼってたわけじゃないのです!

うおー木曜日になってる@@


毎日続いてたのに・・毎日続けようと決心していたのに・・!


さぼってたのではなくて、色々とリアルで忙しかったのです(汗


時々ブログ止まってたりしても「ブログ閉鎖します」っていうまで続ける所存です!


よろしくお願いします(;´・ω・)


さて!一昨日になってしまいましたが大型アップデートがきた(っ´∀`)っY〇☆


昨日の朝、少しだけINしてみたのだけど・・なんか雰囲気が変わってた(; ・`д・´)


インターフェイス?っていうのかな・・バラックの表示とかゲーム画面が変わってた!


んで、ちょっとだけ狩りして落ちちゃいました@@;


とりあえず・・「ギガンテ外郭めっさ混んでる」(`゚Д゚´)ゞ以上!!


みんなクレアやカリュケの育成頑張ってる(*´ω`)(´ω`*)ネー


僕はそんなコミゴミしてる狩場は嫌いなので


別の場所で放置しようと思うよ~(ノ∀`)


よし!今から放置INしようと思います♪


そして、寝よう(ウフw

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1617:05

放置日記・・・

月曜日ー今日も東京は良いお天気です(・∀・)


昨日から魚の放置育成㊥だよー


まだまだ1軍に至らない・・○ノ乙


そうそう。最近、気になるのはLv84の装備


みんながよく言う、エリート装備が気になります・・まだ早いって?(´∀`;)


マーケットで見ると、、、


基本的にローブやコートってのは低価格らしい(’’


に比べて、革鎧がすごい金額で売られていました(ノ∀`)


あれだ・・・これからはなるべく無駄遣いをやめようと思った(;´・ω・)


そうえば・・・金属鎧のエリートはマケで見てない・・・いくらなんだろう(汗


放置ばかりだと、今後に影響があるかもね。早めの手動狩り復帰が望まれます(==


そういえば、明日は大型アップデートの日だね!


久しぶりに、まともなプレイ日記が書けそうだ(。´∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1519:48

今日も放置育成㊥

日曜日だよー皆さんグラナドエンジョイしてますか~(・∀・)


僕はというと、今日も元気に放置に励んでいます@w@


放置しておいて、朝起きて画面除くと毎回ログイン画面になっています・・


最近気づいたのですが・・決まった時間になると勝手にログアウトしているようです。


党員の方は落ちてないので・・自分のPCの仕様、というよりウイルスバスターとかかな。


まぁ、そんな話はおいといて(ノ´ー`)ノ ⌒ ○ポィッ


ファイ子がLv57になっていたので、今日からは魚子の放置育成です!


capture_00119.jpg


ファイ子と同じように、デッキからスタート。現在Lv38です(’’


つづく・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1420:18

ファイ子の放置日記

土曜日だ~今日も東京は暑かったι(´Д`υ)アツィー


さて、昨日から必死でファイ子のLv上げをしています。


といっても、ずーっと放置なわけでして・・・(ぉぃw


放置だと・・アレですよ・・・ネタがないわけです☆(ゝω・)vキャピ(ゴラー


一応、報告を・・ずっと放置で36→52まで育ちました(==


デッキの小部屋で48まで、そこから三姉妹。もちろん、保護者つき


capture_00118.jpg


現在進行形でこのような図になっております(’’


Lv上がったおかげで、マケで安く購入したブラックスミスキャップ装着してますw


とりあえず、Lv56まで上げて・・それから手動でトルシェー屋敷と予定してます


なんか、前も同じような事を書いたような・・(´゚∀゚`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1314:48

最近思うこと・・

金曜日だー!今週も皆さんおつかれさまでしたー○┐ペコリ


手動でリサリサを、放置でグレイス姉妹を育ててきたのだけどもっだけど


だんだん・・不安になってきました


なので、ちょっとサブキャラを育ててみることにしました


capture_00114.jpg


カトリーヌ・・


capture_00115.jpg


エンジ・・


ち、ちがう・・サブ育成してる場合じゃない(;´Д`)


「NPCじゃなくて基本職を育てなくては!!」


と、最近になって気づきました・・('A`)


capture_00117.jpg


メインとなるべき職業のファイ子を今日からみっちり鍛えることにしました(’’;


最初にカンスト目指すのはNPCより基本職が良いのかもね。


うん、きっとそうだ~ガンバロウ~(ノ∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.1208:38

火の島に上陸

木曜日だー!最近、気温の変化が多くてみんなバテテないすか?


昨日のことなのですが・・


capture_00105.jpg


我が家門もついにギガンテアイランド初上陸しました(・∀・)b


党員の方との火の島でSQ狩りです(*´∀`)


capture_00107.jpg


火の島はPKフィールドなので、内心ドキドキ(ワクワク?)してましたw


capture_00109.jpg


初めてのマップなので、キープ狩りしながら周りを見渡すと・・


火の島って名前に相応しい立派な火山を発見(ノ´∀`)ノオオォォ


グラナドは景色を堪能しつつの狩りだから飽きないよ(o=∀=)(=∀=o)ネェ-


一緒にSQ狩りしてくれた党員の方に感謝しつつ・・


いつか恩返しができるように腕を磨き続けようと思う今日この頃です(´∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.0708:56

グレイス姉妹

土曜日だー。今日も楽しくグラナドしよう~ヽ( ´ー`)ノ


最近、グレイス姉妹の一人が散弾銃を装備したよ~


capture_00065.jpg


三姉妹の広いところでわらわらMOBが沸いても散弾銃で敵を一掃♪


散弾銃は放置育成には欠かせないね(・∀・)


ちなみに、散弾銃ひとり・長銃ひとりで種類違うから弾も長持ちする(´∀`)





もう公式みて知ってる人は多いはず。


6月17日大型アップデートがくるよー(ノ≧∀)ノわぁい♪


内容はかなり色々追加されるみたいだけど


僕が一番気になるのは・・・クラウドボネの養女であるクレアちゃんの編入


と、やっぱり気になるもう一人の新キャラであるカリュケの編入


・・でも、どちらの編入も僕のLvでは当分見送りだな~


そ・れ・か・ら


サーバー掲示板ってのが実装されるらしく


これでプレイヤー間の交流の幅が広がればいいな~って期待大(´∀`*)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.0214:42

2週間。

月曜日だー。みなさん、休みボケはだいじょーぶかい。


まず最初に・・・


遅くなったけど。記事に拍手をしてくれた方!本当にありがとう(´;ω;`)


残念ながら、どこのどなたかまでは分からなかったのだけど。。


これを励みに精進していきます(`・ω・´)シャキーン


そして、みぱ~家門を作成して今日で2週間目になりました!(パチパチ


もはやメインのリサリサスカ子はLv50↑


今週中にトルシェー屋敷に進出しよう(´∀`)


capture_00048.jpg


今日はアレハンドロさんから受ける最後のクエを終らせました


ちょっと分かりづらいけど・・中央あたりで大剣振ってるのがカジキおじさん


左でぐったりしてるのが、ミッションボスのタコくん


タコくんに特攻したら、危うく全滅しそうになった


強すぎる!!


だから、NPC任せ~ヽ( ´ー`)ノ フッ





そうだ!Lv50になったから今までの狩り場所を晒しておこうっと~(。´∀`)(リサリサスカ子)


Lv1~4 採石場(手動)


Lv4~7 フェルッチオジャンクション(手動)


Lv7~17 アル・ケルト・モレッツァ(手動&放置)


Lv17~24 王達の庭園(放置)


Lv24~31 テトラ大遺跡(手動)


Lv31~41 リオン合同2F(これは党員の方とSQ狩り。なんと6時間で10レベUP!)


Lv41~48 ポルトベルロ(手動)


Lv48~現在 三姉妹の湖(放置)





ざっくりと、こんな感じで上げてきたゾー


党の方とのSQ狩り。。すごかったなー@@


本当にお世話になりっぱなしで申し訳ない><


そしてそして、三姉妹放置はLv56までの予定。


そこからは、トルシェー屋敷でクエを進めていく予定☆


全く役に立たない情報だけれど、こんな感じで頑張ってます(・∀・)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.0107:55

クエひと段落。放置育成まっただなか!

日曜日だーっ!みんなグラナドやってるかい(・∀・)


今朝は早起きしたので朝日が昇る前から狩りにいってきたよー


昨日、1日中グレイス姉妹とスカ子ちゃんを放置していたから


起きてみた時にはバッチリ亀パウダー100個集まってた(´∀`)b


んでもって、手動狩りでエスクードペシェーの腕を@3集めてきたYO


クエを無事に終らせて、報酬の研磨剤で開拓装備GET!


capture_00047.jpg


そして!遂に放置の名所?三姉妹の湖にデビュー♪


いつも思うけど、グラナドの背景って本当に綺麗だよね(*゚∀゚*)


今日はリサリサを放置育成。ドバラダコルテのスキル上げするぞー


今日も僕の家門はスクスク成長していますw

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.3113:15

亀・魚・( ・∀・)つ~ クエ !!

放置ばかりのみぱ~っす(。´∀`)

今日は土曜なので朝から人が多いな~と感じました~

開拓装備を手に入れる為にクエを進めているのだけど

capture_00044.jpg


こいつがなかなか腕を落としてくれない・・・

そして、手動狩りの時は基本的にリサリサスカの構成なのだ!

腕は残り3つでコンプリート・・・

また後で頑張ろう!

capture_00043.jpg


そして放置の時はグレ姉妹とスカ子ちゃん

画像の場所は忘れ去られた埠頭(←フトウって読むとさっき知りましたw/バカw

亀のパウダー100個集めるのは骨が折れるよ・・・(。。;

うーん。そんな感じでクエを進めながらLv上げていく予定デス

まだまだLv50前後だとクエが多くて飽きないのぉ~(´゚∀゚`)ホッホッホッ

でも、早くお屋敷デビューしたいと思う今日この頃なのですた

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
