--.--.----:--


2008.08.2019:07

改めてご挨拶いたします。

水曜日~お盆過ぎてだいぶ涼しく感じます。如何お過ごしですか?


さて。今回は真面目な内容です


「みぱ~」家門作成から自身が初めて入党した党さま。


この度、わたくし放浪という事で脱党いたしました。


最後の挨拶もままならず、お世話になった党員の方々になんとお礼を申せばいいか・・


一緒に遊んでくれたり色々と教えてくれたりとどうもありがとうございました。


また、町やダンジョン。何かお手伝いできる事あればお声をおかけください^^


このブログは党員の方に自身を知っていただく名目で綴ってまいりました


そして、ブログを通して知り合ったお友達さんもたくさんできましたv


今後も、暇と余力がある限りブログは継続する次第であります。


これからも「みぱ~」家門・ブログともどもよろしくお願いします!


最後になりましたが・・


今日からリアルの方が少し多忙なものになりそうです


グラナドは放置をしつつ、暇を見つけてマッタリと遊ぶ予定です♪


ブログ更新頻度はメッキリと減りますが・・


何卒よろしくお願いします。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

みぱ~さん脱党されたのですか(><)
ちと寂しいですが、これからも党の枠関係なく、今まで通り気兼ねせずにワイワイやっていきましょや(^^)ノ
あと、街なんかで自分を見かけた時は石を投げたりしないで生暖かい目で見守ってやってくださいな(ぇ

おおっ
ジズさん 返事遅くなってすみませぬ(。。

あいあい~こちらこそよろしくなのです(・∀・)
と言いつつ、最近は別ゲーに走ってまして・・(おろ

しばらくINしてない間になんてこった^^;

PCの調子が良くなって私はまだまだGEで遊んでいきます~。
INしたときはまたお話しましょう~。

これまたお返事遅くなってしまいました(´∀`;)
大さんお元気そうでなによりなによりv
最近放置オンリーだけどINしておりますーb
こちらこそまたゲーム内でもよろしくです(・∀・)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
