--.--.----:--


2008.08.0204:13

シャペン日和

土曜日だよー今日も元気にやってるかい(・∀・)


実は今さっきまでシャペンと戯れてました!w


まぁ、とりあえず聞いてください(´・ω・`)


党員の方が他党のしゃぺンに御呼ばれして自分もずうずうしくも参加b


お昼くらいから夕方まで3ch全てのシャペンを食しました(ノ∀`)スゴイ


更にコケシ並みの戦力の自分も最後のオークに参加させてもらいましたb


火のEL84腕輪を手に入れて満足満足♪


・・で終わりであないのですよ


実は夜は我が党単独でのシャペンをやりましたv


SS沢山とりましたー


capture_00349.jpg
召喚

capture_00352.jpg
capture_00353.jpg
capture_00354.jpg
capture_00355.jpg

確か召喚した時はまだ金曜日だったような。。


四天王は1時半くらいで終って・・そこからシャペン・・・・


実は、最初2時過ぎくらいに「後もう少し!!」てところでタゲがこっちにきて全滅


戻ってみると体力全快・・・更に半分削ったのに全滅・・・


体力全快・・って感じでさすがに応援呼んで無事に討伐!長かった・・・


でも、楽しかったのでなにより。更に色々と勉強もできて。エンジでコンセの援護役に立ってたみたい


うん、でも今回の敗因は明らかに火力不足。ということで銃キャラ遠距離魔法職を育てねば!


・・・というかもう疲れたよ・・さすがに木曜から寝てないのはきつい。(ぉ


お、おやすみ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すご

突然すいませんv-205
最近はじめたものなのですが
サーバーが新しいとこって
ダイヤ鯖なんですか?
教えてほしいです。

お借りします><

党でお世話になってます^^ エミリです。
急にパソコンが立ち上がらなくなってしまいまして、サブのノートで書いてます><

そんな訳で・・・パニくってます><

ごめんなさいね。党の人達との連絡方法がわかんなくて、この場をお借りしちゃいます;
申し訳ありませんけど、党ちゃに私しばらくIN出来ないかもって、ご伝言お願いしますm(__)m

ポウムさん
訪問コメ感謝です○┐ペコリ

んーダイアって新鯖なのか?w
ごめん、実はよく知らないんだ(ノ∀`)
ただ、1年以上前から新鯖ってできてないはず。
どの鯖も同じだと思われます。
・・違ったらサーセン

エミリさん
うおっ
あれまーそれは大変だっ
それじゃ今日Inしたらみんなに伝えておくのでご安心を^^
早く復帰できますように。
待ってるよ(・∀・)b
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
