--.--.----:--


2008.07.1310:33

祝★100レベル達成

日曜日だー東京は今日は晴れですよ~(・∀・)


ドーンっ!


capture_00241.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


capture_00242.jpg


初100レベル達成!


もうね、長いようで短かったような感じ・・ほとんど放置だったから(ぉ


べ、別に祝ってほしくなんかないんだからねっ(何


それにしても。


カンストした後のプレイ計画してないんだZE☆


(´・ω・`)とりあえず、100レベルまでの狩場晒しいってみよーう





Lv1~4 採石場(手動)


Lv4~7 フェルッチオジャンクション(手動)


Lv7~17 アル・ケルト・モレッツァ(手動&放置)


Lv17~24 王達の庭園(放置)


Lv24~31 テトラ大遺跡(手動)


Lv31~41 リオン合同2F(これは党員の方とSQ狩り。なんと6時間で10レベUP!)


Lv41~48 ポルトベルロ(手動)


Lv48~Lv56 三姉妹の湖(放置)


ここまで過去記事の引用


Lv56~Lv68 トルシェー屋敷(手動)&ギガンテ外郭(放置)


Lv68~Lv80 ジャケン溶岩高原(放置)&ジャケン・モルグス~トーチャー(乱獲)


Lv80~Lv90 ジャケントチャーチェンバー&ゲヘナ大橋(放置・乱獲)


Lv90~Lv96 火の島・1区(半放置)


Lv96~Lv100 骸骨1F(手動)&トポロ(放置)





だいたいこんな感じか・・・すごく適当だけど(ノ∀`)


みぱ~家門作成5月19日。そして7月13日・・約2ヶ月かヽ( ´ー`)ノ フッ


ついでに金欠覚悟で買ったEL装備晒しとくぜ(大剣とローブは党首様からお安く買い♪


EL長剣


EL盾


EL散弾銃


EL拳銃


EL大剣


ELリングメイル


ELラランジャ


EL金属


ELローブ


まだまだ増えるのぅ ほっほっほ


おい・・・ベテラン覚醒するのか?って(’’


金欠だからなぁ。リアルもゲームでもw


とりあえずスタンス上げと魚子育てるかも


何はともあれ!これからが本当に開拓スタートだぜ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

はじめましてm(__)m
いつもブログを楽しみにみています☆
Lv100到達おめでとうございます♪
これからもがんばってくださいね☆
(この前骸骨の巣2Fで見かけた気がしましたw)

おめでとうございます

おめでとうございます~
1stが2ヶ月でカンストって早いかも。
同じ狩場の歩み方なのに私とは大違いの成長スピード^^;

みぱさん言う様にここからが本当の開拓スタート、
別の言い方すると、地獄のエキスパートロード・・・

でもこれで同じラインに立ちましたね~
これからもお互い頑張っていきましょ~

No title

もうレベル100!?
早い・・・ すごく早い!
今度一緒にボス狩りでもしましょう^-^b

No title

だーくさん
いつも訪問&コメント祝いありがとうございます!
これからもブイブイ言わせるんで夜露死苦音!(古
ぉ 土日は骸骨2Fで遊んでたなぁ~うっふん
また見かけたらよろしく!

大東しゃん
いやいやーようやく100レベルですよー
これも大東しゃんの色んな助言や大東しゃんが書いた記事を読んだりしたおかげです!
本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
これからもお互い頑張りましょうb

トキさん
ふふふヽ( ´ー`)ノ
どうか色々と連れて行ってあげてください(ノω`)

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
