--.--.----:--


2008.07.1101:54

近状報告。

金曜日になってるー今週もどつかれさんっ(・∀・)


自分、金曜が週の中で一番好きです・・あ、すみませんどうでもいい情報ですね


そうえば、最近の放置プレーを実況はしなくていいけど、報告します(何


capture_00217.jpg


こんな感じ。そうそう、PKじゃなくてタダの弾切れです。ハイ。


ここってファイ子キープだと暴走するからグレイスさんに頑張ってもらうしかないんだ


1区はLv96でそろそろマズイ感じ。


2区行ってみたいけど、鍵1個500Kは高いな。しかも、入った瞬間死んだらどうしよう。

とか書きながら。


capture_00218.jpg


思い立ったが吉日。善は急げ。急がば回れ(ぉ


2区に来てみたYO うまっす。(゚д゚)ウマーっす。


骸骨の巣?トポロドゥルガ?そんな場所知らないな・・


今どきは火の島放置じゃね?(何様


正直に、骸骨もトポロもEL装備揃ってないとミリwサーセンw(ノ∀`)


100Lvまで@4・・


capture_00219.jpg


とか書いてたら死んでたって落ち。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおぉぉぉ~!?
ぬくぬく、もといすくすく育ってるぅ!!w
もうすぐでカンストですなb

みぱ~さんとか大東亜さんのブログ見てると、
ダイア鯖面白そうで仕方が無いw
と、思わずコメントw

No title

おかげさまで@もうちょいっすb

ダイア鯖に興味を持たれるとは・・お主も隅に置けぬのう(何

No title

なかなか放置成功してるっぽいですね~
いい感じ。

ダイヤ鯖は気に入ってます^^

No title

大東しゃんのおかげっすー!

自分も自鯖愛してます!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
