--.--.----:--


2008.06.2611:47

ギガンテ外郭での放置

木曜日だよー まだまだシャッフルで盛り上がってるよー(・∀・)


さてさて。シャッフルやイベントも十分楽しめたので


そろそろ肝心のLv上げ頑張らないといけんね(ノ∀`)


せっかく、カジキ手に入れたから・・リサさん育てようかと悩んだけども。


基本職を育てる事に意味がある!とカジキは封印することにしました・・


チョッピリ寂しい・・・早く使いたいな・・カジキー!!


グレイスさんに頑張ってもらって、ギガンテ外郭で放置育成♪


・・と思っていたけど。長銃の火力に不満を感じてました・・・


開拓装備があるじゃまいか!


開拓銃


この火力(*゚∀゚*)


capture_00141.jpg


Lv60代のグレイスさん一人で外郭放置で(゚д゚)ウマーできてます♪


現在。ファイ子Lv58、魚子Lv59


まだまだまだまだまだまだまだまだm・・・・・・・・・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ちょっとこのブログきになって見に来ちゃいました~
結構面白いですね~w
またみに来ますね!

開拓装備LV60でも楽々いけそうですね^^

そういえば私の1軍は殆ど放置してなかったなぁ~
理由はね・・・
放置だとファイターは暴走、魚はキリキリ舞い、
スカウトはキープ解除、すぐに崩壊なのさ^^;

グレイスいるのが羨ましい~^^

メンズさん
ようこそいらっしゃいまし~(。´∀`)
おもしろいですかーありがとです♪(*´-`*)ゞ
頑張ってネタ作り励みます(`・ω・´)

大さん
おお~確かに、ファイ・魚・スカのメンツだと放置きびしい(´∀`;)
でも放置だけでなく、やっぱり手動で育てないとですね@@
がんばろうっと~♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
