--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0707:16

トゥギャザー上陸

昨日のメンテで大型アップデートがやってきましたね!


なんと・・ルー大柴さんが編入キャストとして登場するとは・・


戦うルーさん・・・・・


リボにいるルーさんにタルト50個とカッパーピース50個を渡して早速編入してみましたv


ルー大柴


・・・・・・やっぱり、ちょっと怖い(;´Д⊂)


声はもちろん本人様でした。更にポーズもルーさんverになっていておもしろい!


それで、みぱ~が気に入ったポーズは【キスする】です・・(((;゚д゚)))


キッスを・・・


ルーさん編入クエを完了すると、今度はコスがもらえるクエが受けれます。


クエ内容はリボで受けれる低レベル用の特定のクエを完了すればいいだけ♪


カミサ(ファイ用)・ラランジャ(スカ用)・アルバ(ウィズ用)・ストライト(マスケ用)・アレグリ(ウォ用)


各種全て1個ずつ貰えました!どれも持っていないみぱ~には嬉しい報酬!


LOVEコス(*´д`*)


コスと言えば、『プロフェッサーN企画第2弾』の報酬カウコスが届きました!


正直、カウコス頂ければアプデはなんでもいいですよ状態の中の人でした(ノ∀`)


カウコスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。

「グラナド・エスパダ~ゲーム攻略」というブログを運営しております
岡と申します。

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイト「みぱ~なのですよ」を拝見いたしまして
分かりやすく豊富な内容の作りに感服いたしました

いつかは私もこのようなサイトが作れたらな、と思います。

ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

今はまだ弱小サイトではありますが
今後貴サイトへのトラフィックにも貢献できるよう
運営に力を入れていきます。

どうか、よろしくおねがいします。

勝手ながらこちらからのリンクは
すでに完了いたしました。

お暇なときにでも
ご確認ください。

貴サイトの繁栄を祈っております。

○貴サイト掲載URL
http://www.bbblog.net/game/link.html

■サイト名
グラナド・エスパダ~ゲーム攻略
■URL
http://www.bbblog.net/game/
■紹介文(例)
人気オンラインRPG「グラナド・エスパダ」の実戦日記。ブログで報告する攻略と情報。

ありがとうございます

はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「みぱ~なのですよ」さんをご紹介させていただきました。

ピンクが基調ですごくキュートなサイトですね、
しかもアイコンがクルクル動く画像ですごくかわいいですね♪

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!

コメ返し

岡さんへ
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解いたしました!
こちらもリンクの追加をしましたのでよろしくお願いします!

あやぽんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
いつもRSSではお世話になっております。
使いやすく大変重宝しております!
この度はご紹介いただき大変嬉しく思っております!
今後ともよろしくお願い致します(・∀・)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
