--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0121:25

リサ妹マスター達成!!

遂にリサ妹が覚醒しました!


覚醒までのお話(*'-'*)


29日(火)。ひげと一緒にメンテ明けてすぐに天上のセデクレムへ!


2SQで天上


今回も経験値カード集めはかかせません!


ひげと交代で開拓碑クエ往復作業をこなして225枚溜まりました!


手元に残っていた19枚と合わせて244枚


ベテラン経験値カード244枚


30日(水)。ホームプレミアチケットを使って有料Dへ。


翌日1日(木曜)。リサ妹エキスパLv9に!


しかし、エキスパLv9になると古代鍾乳洞の最奥は適正外れてしまいました・・


ホームプレミアの残り時間4時間程を利用して手動狩りに変更!


エラクの昼へ初挑戦してみました!


エラク昼


マスターリサ姉さん・エキスパリサ妹・エキスパファイ子ハンキングの構成です。


予想以上の効率ぶりに歓喜(ノ∀`)


天使短剣に動物OPが付いてくれたおかげです!


天使短剣動物特化


そして、気づくと4時間経過してホームプレミアも切れておりました。


古代ルーンTIは3個ドロップしていました!さすがホームプレミアさま様ですっ


ですが、流石に4時間ずーっと狩りしていたのでなく、小休憩を挟みながら頑張りました♪


昼エラク休憩中


そして4時間手動狩りでリサ妹エキスパLv9の17%になりました。


中の人(エキスパLv10になったら・・経験値カードがぶ飲みするんだ・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


が、我慢できねぇー!一気に手元にある経験値カード全てをがぶがぶがぶがぶ


経験値カードだけでLvを2つあげてしまいました・・(*ノωノ)


リサ妹マスター達成


これで我が家はマスター二人になりました♪


姉妹マスター


9月中に二人でマスターは叶いませんでしたが・・とりあえず、一安心です(´∀`)


最後に、28日に拍手にてコメントを下さった方へ。


遅ればせながら、拍手とコメント本当にありがとうございました!


本日、妹も無事に覚醒致しました!応援本当にありがとうございました!


そして、拍手のみの方にも心から感謝しております!


気づけばもう10月・・!今月の目標は・・・・後日書きます!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

なんと妹までもマスター達成ですか!
よいなぁよいなぁ(´∀`*)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おおー

はやいはやい!!
素晴らしい!!
マスターぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
次は誰をマスターでしょうか?(笑)

コメ返し

猪木さんへ
ありがとうございます!
アルニスの回避は凄まじく放置に向いてますね!
こんなに早くマスター覚醒できたのもエキスパスタンスのおかげですv

月城さんへ
次はですねー
ファイ子にしようと思いますv
狩りで必要になりますし、何よりソロでガッツリ育成できるのが魅力的♪
願わくば、3人目のマスター達成と同時に、イベント「レベルアップボーナス」がもう一度来てくれると嬉しいのですが・・・ね(ノ∀`)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
