--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.1517:30

僕らの街を守って! ~ モンスター殲滅Mission ~

僕らの街を守って!


今日から2週間はこのイベントが熱い!!


みぱ~家は早速、ひげおやぢと一緒に挑戦してきました!


リボルドウェにて


巨人!


おじいちゃん


ボネとウンボマ


リボルドウェはソロでも余裕だと思います!無事にクリアヽ(´ー`)ノ


コインブラにて


カストロとブルックス


キメラ


キメラ討伐後にデカラビアが出現しましたが・・SS取り忘れてました(*ノωノ)


コインブラミッションもソロでいけるかも?無事にクリアヽ(´ー`)ノ


この調子でオーシュのミッションもGO!


ゲレロ軍団


オーシュ編は今までと違って強敵ぞろい!


カオススケルトン


見たことのない骸骨・・どうやらスーパーファイトの寺院のボスらしいです。


みぱ~もひげも寺院に行ったことないので大慌てヽ(;´Д`)ノ


後日リベンジということでw


よくわからない間にあっけなく焦げまくり(ノ∀`)


このとき、スピリチュアルシールドの存在を忘れていました(*'д`*)


今回のオーシュミッションはリタイア・・後日再挑戦しようと思います!


ミッションイベの報酬は忘れずにね


リボルドウェ・コインブラ・オーシュ。全て1日1回はできます。


正直、( ゚Д゚)ウマーなイベントですw


クリアしたら各NPCからしっかり報酬は貰いましょうヽ(´ー`)ノ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくご苦労さまです。

こんにちわ~

みぱ~さんのレポ感動しました。
(それに引き換え私のは・・・・)

私はソロで突撃してきましたがやはりオーシュは無理です。。。
まぁゲレロ退治まででちまちま稼ぐことにします。

AIRMAXさんへ

こんですー

いや~文才能力がないので、そんな大したこと書けないのですがね(*-∀-)ゞ
いつも記事を書いたあとに修正したい箇所がいっぱい見つかるのですよねーははは(ノ∀`)

今日からのイベント本当儲かりますねー
BOSドロップが普通にうまいですv
オーシュは・・あれはどうしようもないですねー
ですが!我が家、明日にでもリベンジしてきます!
がんばるぞー

|д゚)

こんばんはー。
月城家もソロで突撃してきました!
(みぱ~さんのレポ見てから行ってきました(笑))
オーシュはとんでもなかった(;・∀・)・・・・。
しかしイベントが満載なのは嬉しいですね( ´∀`)b

今回のイベントもアタリで良かったです
リボ・コインでRも稼げるし!我が家一発で猫目R出ましたw

オーシュは大変でしたね。初日なのでお試しという事で9家門でいきましたが、100ちp100武器がワンサカ…
でも強いので、私は報酬のみ目当てで行く事に決めました

コメ返し

月城さんへ
おおーソロ突入おつです!
オーシュはリベンジ!してこようと思います(`・ω・´)
ビンゴは・・\(^o^)/でしたがw
守ってイベ最高!狩りイベ楽しい!

らいおさんへ
猫目R・・・?(´ェ`)
猫目R・・・・・・・・?(。´д`)
猫目R・・・・・・・・・・・・・・・・?(´・ε・`)
猫目R・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(;´Д`)

 ・・・

キャッツアイリングにたどり着くのに小一時間くらいかか(ry

おめですよ~うますぎですね!!
これはイベントでなくて、ずっと毎日やっててほしー(*´д`*)

No title

やはりソロクリアにはオーシュが鬼門ですね。

うちもカオススケルトン倒したところで残り12分・・・

くやしいです!くやしいです!!

InnocentWorldさんへ

うはーww
カオススケルトンをソロで倒すなんて流石ですね!
残り12分かぁー(ノ∀`)
でも、InnocentWorldさんなら・・・

ダイジョブーダイジョブーゝ(゚∀゚ )ノ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
