--.--.----:--


2009.09.0703:22

磨いてみるとただの石

神秘の粉25個入手


安く手に入れたこの神秘の粉を使って、貯めてきた原石を加工してみました!


赤い原石25個加工結果


こんな結果になりました。


あぁ・・・無念(;´Д⊂)


壊れた姉妹


半分やけになって、手元にあった全ての原石を名声で加工したら見事にアボーンです


リサ姉妹も相当なショックで我を忘れてしまいました( ´Д⊂


これらはすぐに必要ないものなので一旦レオナルドプレスの倉庫に閉まっておきます。


倉庫に眠るルミンたち


もともといらないルミンを倉庫にたくさん入れていた為・・


またコレクションが増えました・・ヽ(;´Д`)ノ


こんなに貯めてどうしろっつーの。と思い、ルミン交換機なるものの存在に気づく。


ルミン交換結果


あ・・・ラッキーヽ(´ー`)ノ


だが、1回の交換に500Kは少し高くないですか・・?( ;谷)


ブラックダガーS1


迷わずブラックダガーに装着してみる・・


威力の程を狩場で検証してみる。


結果、金欠になる。


ソケットやらルミンやら。皆様、破産しないようお気をつけください~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

私も加工運まったくないです( ;谷)
でも、あまりクレアに迷惑かけて
営業妨害で訴えられないように気をつけてください( ´∀`)b

No title

 ルミンはやばいですね^^;
私はもう高級加工しか、してません><

その存在(ルミン加工機

思いきりクレアの横にあるのに、忘れてた(;・∀・)
うちも使わなげなルミンが倉庫を圧迫しているので
交換機利用してみます!
交換にはFesoがいるものだと勝手に思ってました(*ノ∪`*)ペチッ
と思ったら高級加工するとFesoがいるんですね・・・。

コメ返し

猪木さんへ
クレアになら訴えられても・・・自重しますヘ(゚∀゚ヘ)

つばささんへ
高級加工ってなんだっけ?と調べてみました・・
・・・納得((´∀`))

月城さんへ
上級から最上級にするには20Kfesoなんですよね~・・
絶対利用しないwww
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
