fc2ブログ
2009.09.0502:19

先日町のイケメンを追いかけたら対決を挑まれ転職を考えた

午前3時頃。いそいそと日課の加工材料交換をしているとフレンドさんがやってきた!


町で見つけたイケメン


なんて迫力なんだろうか・・・!


素敵なポーズまで取ってくれてありがとう、心の友よぉおぉ!


レアドロップ対決!


午前5時半、ヒゲとエラクでレアドロップ対決をすることに!


制限時間は1時間。


特定のアイテムを拾うと得点が貰えるルール。


ウェアベア・オーガ系のレシピは4点、Teは3点、Anは1点。


その他や武器・防具系は無得点。


勝者は敗者が出したドロップ全て頂けるということで・・スタート!


敵はマスターキャラ2人を連れてきた、しかもペットのパンパンまで出してきた・・・!


私はスカが焦げてソウルクリスタルを2個消費した・・・!


敗北


ていうか・・勝てねえよ!ヽ(;´Д`)ノ


結果は、ヒゲがAn2個。私は・・・・・・・何も出なかった。


今回はヒゲのお情けで罰ゲームならぬ、アイテム没収の刑は免れました(´・ω・`)


木々のざわめき


午前6時40分。悔しいけれど、仕方なく凍てつく平原で放置を再開していると・・


MOBの木々がこんな事言っているんだろうな~とか妄想しておりましたよ自分( ´Д⊂ヽイタイ


~拍手にてコメントを下さった方へ~


応援ありがとうございます!リサ姉妹も大変喜んでおります!


これからもリサ姉妹とみぱ~ブログをよろしくお願いします(・∀・)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンのブロガーさんの記事に自分が載るなんてっ(/。\)イヤン!ハズカシイ

 今後とも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

でかい( ̄□ ̄;)!!

ナルさん、なんもかんもでかいっすね( ´∀`)b
うちのナルはまだLv60のままです(*ノ∪`*)ペチッ
エラクドロップ対決お疲れ様です(笑)
次の対決は是非勝利を願っております(*゜ω゜*)ノ
何気に経験値もいいですしね(´・∀・`)v
1時間も狩るとグッタリしますが(;・∀・)
しかしエラクで狩りしてほかのところで狩ると、すんごい楽じゃないですか?

コメ返し

つばささんへ
ムフフ( ´艸`)
こちらこそよろしくお願いします(*ノωノ)

月城さんへ
自分のとこのナルもLv60だ(キリッ
次の対決は絶対に勝てるものにしようと思います・・(;´Д⊂)
エラク方面で狩れる様になると、他の狩場は楽に感じますねー
と言いつつ、まだ行ったことない場所もチラホラあるのですがね・・w

No title

あらやだミラお嬢様たらっ 〇(* ̄┏Д┓ ̄*) つ

来たな!ジャンボ

クロエお嬢様のこと?!
みぱ~=ミラてこと?!
でも、メインはティチエルだけどね!(*`З´*)

て、ここはグラナドのブログなんですがwwww
お早く猫鯖へお帰りください(・∀・)/~~
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.