--.--.----:--


2009.08.3109:49

リサ姉妹エキスパ達成!

育成開始から1ヶ月・・・


リサ姉妹エキスパ達成!


今朝ついに覚醒されました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


リサステ振り


ステ振りですが、ベテランで敏捷振り。そしてエキスパでも敏捷に振りました!


これで神速羽が1個しかないみぱ~家門も放置が楽になるはず・・!


リサ姉妹アルニス習得!


そして・・・初めてのエキスパスタンス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


新大陸マッスル王決定戦 中間報告」←で1個手に入れてるので


【補給戦 中間報告】←で手に入れたFesoと証を使って2個目をエミリア嬢から買いましたv


リサ姉妹in古代地下鍾乳洞


スタンスレベルはホームプレミアチケットを使って有料Dでいっきにあげます!


今日で8月も終わり!リサ目指せエキスパ育成も終わり!


みぱ~家門、9月からは目標を新たに頑張ろうと思います!!






テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2805:19

リンクフリーと聞いて・・

昨日の夕方からGE関係のブログサイト様のリンクを多数貼り付けました


以前から気になって何度か訪問した事あったり、面白いな~と感じたサイト様です


リンクフリー表記されていたサイト様に関してはコッソリ貼ってしまってますヽ(;´Д`)ノ


ここを見て「うお、勝手にリンクなんてすんじゃねぇえゴラ」って方が居ましたら


コメントしてくださればすぐリンク外しますので許してください、すみません・・・!


時間でき次第、各サイト様に一言お知らせいきます、予定です、シャイなんです、ゴメン


今後も素敵なGEサイト見つけ次第リンクに加えさせてもらいます。


ブログサイト業務連絡は以上です


リサ姉妹もうすぐエキスパ!


今日もリサ姉妹はエキスパになる為に凍てつく平原で放置です


おかげで肉眼で波動が確認できるようになりました


来週にはスーパーサイヤ人ではなくてエキスパ覚醒できそうです!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2716:22

補給戦 中間報告

もうすぐ夏が終わりますがイベント「派閥対抗 補給戦」はまだまだ続きます!


みぱ~家の今日までに交換した回数は653回です


手元にあったオタイトピースも全て使い果たしてからは加工材料のみ交換


ではでは~以下途中結果です!(`・ω・´)


補給戦 星座の証


ムーンストーン 12回(1度に2個もらえるので計24個) 換算後、240Kfeso


サンストーン 24回(1度に5個もらえるので計120個) 換算後、120Kfeso


Fesoは合計金額が360Kになりました。


原石の方は・・・赤30黄19緑17青15個づつです。


ダイノスキンは52個・ダイノホーンは43個です。


90レベル経験値カード 19回(1度に3枚もらえるので計57枚)


60レベル経験値カード 35回(1度に3枚もらえるので計105枚)


プログレッシヴソウルフィラー 135回(1度に5個もらえるので計675個)


プログレッシヴヘルスフィラー 137回(1度に5個もらえるので計685個)


ミスティックアンプル 35回(1度に3個もらえるので計105個)


トライアンフィラー 39回(1度に1個)


ステロイドアンプル 29回(1度に1個)




グラフにすると・・「まぁ~そんなもんかw」という感じで(ノ∀`)


とりあえず、イベントは9月8日までありますので・・!!


引き続き、交換を楽しみましょうー!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2522:43

インペリアルホイール 第一弾

さぁさぁ!今宵は新しいガチャが始まりました!


インペリアルホイール 第一弾


インペリアル(皇帝の)ホイール(車輪) と、なんだかリッチなタイトルですね!


そして!今回のガチャ景品にはリサ新コスが入っているではないですか!!


絶対に手に入れたい(`・ω・´)


ということで、みぱ~5,000円。ひげおやぢ13,000円の軍資金で挑戦です!


↓みぱ~家門結果↓

ブルバユ3個

Ex覚醒書2個

エレメンタルジュエル2個

その他消費系・・


↓ひげおやぢ家門結果↓

リサコス2個

カトリコス1個

ブルバユ1個

各覚醒書 Vt3 Ex2 Ms1

グローストーン 1セット

エレメンタルジュエル1個

その他消費系・・


↓今回の大当たりはコチラ!↓


スカ96EL


ひげおやぢ家門が当てました!


スカ防具が無かったので助かります(*-∀-)ゞ


リサ・カトリ新コスGET!


みぱ~家はリサコスをひげから譲ってもらえて大満足♪


さらにカトリコス1セット購入してお揃いだ(o´∀`)b


ついでに、アイテムモールのリサコスも購入致しました(*´д`*)


もう今日はパチンコの臨時収入でホクホクでしたw



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2409:01

オーガナイフ作成

今日もまたヒゲネタです(・∀・)ニヤ


ひげ家門はエラク狩りでオーガナイフレシピを拾ったので先日作成致しました!


オーガナイフ作成


この作成に必要な材料、ハントの証(オーガ)を集めるのがとっても大変そうでした( ;谷)


地下水路地図


地図⑤の位置にある封印石(開拓碑みたいなやつ)で受けれるクエの報酬なのですが・・


ハント対象であるオーガプレデターってのが沸きが少ないのです!!


レシピで必要な50個を集めるのに半手動放置で5日かかりました!


ちなみに「コンポジットスチールを作りましょう」も活用です!


オーガナイフ装備


早速装備させておやじが一人うかれておりました( ´艸`)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2308:40

リサ姉妹in凍てつく平原

どうも~ヽ(´ー`)ノ


リサ姉妹in凍てつく平原


凍てつく平原でエキスパ目指して育成中のリサリサです


リサベテランLv6


現在、経験値アップ週間もあり今週は順調に育ちましたー


何にせよ、弱小みぱ~家門が凍てつく平原で放置ができるのもヒゲのおかげでして・・w


ルノファイ


ひげがエンチャを頑張って素敵なOPをつけました・・・(´∀`)


このルノファイのおかげで放置安定!


もう片方のリサさんはELボンフレ防御OPのみなのです・・w


そして!


ルノファイもELボンフレもヒゲの所有権という落ちです(ノ∀`)


そんなひげおやじ。


ロミナ(ひげ)in鍾乳洞


エキスパロミナをバハマル地下鍾乳洞1Fにて放置頑張ってます!


ロミナ(ひげ)エキスパLV6


ソロ放置なので経験値かなり上がってます・・・


うちのリサ姉妹とひげのロミナ。どちらが先に覚醒するか勝負だ!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2105:44

ひげおやぢ

今日は私の彼氏さん家門を改めて紹介しようと思います!


ひげのメイン登場!


これがひげおやぢのメインメンバーです( ・谷)


ファイ太とマス男とグマさん全員マスターです!


ひげのエース


こちらはひげ家門期待のエースロミナ!只今マスター覚醒目指して奮闘中です


ひげのエキスパ


こちらはヒゲのエキスパキャラ、グレイス・カトリ・スカ子です


ひげの賢エミ


そして、同じくエキスパの賢者エミリアですー。うちの飛べないエミと並べてみました!w


マスター3名・エキスパ5名・ベテラン8名・その他大勢(うち製造キャラ全員100レベル)


思えば、去年コインブラシャッフルをさせたら計画通りにグラナドにハマって


みぱ~よりレベル低かったはずなのに・・!


自分は他ゲームに浮気しちゃうから、その積み重ねでこんなにレベルが離れてしまった・・


ヽ(;´Д`)ノ


私も早く追いつくぞ~



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2007:43

オクルタクエスト完了です!

昨日、遂にオクルタPTへ参加を果たしました!!


オクルタDへ出発


Teルーン5個ヒゲに集めてもらいソウルクリスタルも頂戴して準備万端です!


みぱ~家はEXのファイ・マス・スカでの参加です


オクルタPT


私を含めて5家門で殴り込み!オラわくわくするぞ


コボルトエルダーボッコボコ


デュラハン地帯を倒して進み、罠にかかりながらも全員無事に安全地帯へ


そして全員でタコ殴り・・ようやくここで落ち着いて撮れたSSがこれのみです(ノ∀`)


22個ソウルクリスタルを用意していきましたが、2個だけの消費で済みました!(ビックリ


全員無事に終了です


あっという間にクエ完了でした!30分もかかってないですヽ(´ー`)ノ


スタンス習得可能になった!


クエスト報告完了して、これでエキスパスタンスを習得できるようになりました!


コボルトクローチ退治


クエスト「信頼回復」のコボルトクローチはヒゲに手伝ってもらい50体完了させました


ナル編入完了!


そしてナル編入完了!!ようやくここまでこれました・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


プロN第2弾イベントの条件もこれにて全てクリアです!


昨日オクルタPTに参加された4名の方、本当にお疲れ様でした!!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1602:22

リサリサ育成中です!

はじめに訂正とお詫びです。


前回のブログ記事で「派閥対抗 補給戦」イベの事を書いたのですが


1日30回限定ではなくて、加工材料30回&特定の材料30回で1日60回まで可能でした


最近までどちらか一方しかできないと勘違いしていました・・。


もしも私の記事を読んで同じような勘違いをされた方がおられましたら・・


大変申し訳ありませんでした!


今後またこのような誤報がないよう、気を引き締めて記事を書いていきたいと思います


これからも生暖かく見守っていただけますと、大変嬉しく思います( ´Д⊂ヽ


さてはて・・以前、マス子とWiz男くんのエキスパ育成を行っておりましたが・・


先月未明に無事にエキスパ達成いたしました(´゚∀゚`;)


そして、現在はこちらのエキスパを目指しております!


リサリサinビアブルビアル


我が家の実質メイン(?!)であるリサリサ姉妹でございます♪


新大陸マッスル王決定戦 中間報告」にて手に入れたアルニス教本を覚えさせるのが目標です!


リサ育成中


ベテランスタンスのレイドアサルトが強くて放置も順調に進んでおります(・∀・)


予定では来月あたりにエキスパ覚醒です。


ちなみに・・リサ専用頭コスは公式アイテムモールの価格低下に伴い購入しました!


本当はアイテムモールのリサ胴体コスも揃えて欲しいところですが・・・


最近、シャッフルで各NPCコスが放出されてきたのでそれを期待して待つことにw


そろそろシャッフルも来る時期かな~・・次のコスは誰のでしょうかねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1214:14

編入完了! 派閥対抗 補給戦 開始!

台風も無事に過ぎ去って、今日はまた一段とあつい暑い・・・


それでもクーラーを効かせながらGEを放置しております・・・デンコちゃんに怒られる!!


そんなこんなで昨日のメンテ明けから早速有料D入ってきました!


加工材料と魂


兵たちの魂集め完了です!!


更に昨日から始まったイベント【派閥対抗 補給戦】のアイテムもガッポリ集まりました!


派閥対抗 補給戦


昨日の交換で射手座の証が早速手に入りました~


加工材料は色んな狩場でポロポロ落ちるので集めるのが楽ですね!


交換は1日30回限定(※)だけど、毎日かかさず交換していこうと思います!!


※8月16日追記。加工材料1日30回と特定のアイテム1日30回で合計60回まで1日交換できます


そしてそして~ミフユを編入したのでお披露目です(*´д`*)


編入完了!


更にセルバも覚醒させました!


セルバベテラン


カウコスまで残すはナル編入のみ・・・・!


Teを集めておかねば~・・!がんばります(`・ω・´)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1016:35

ミフユクエ近況

昨日は地震がありましたが皆様大丈夫でしたかっ?!


東京でも結構揺れました。中身が入っている缶が倒れた時は焦りましたね・・


気づいたらPCのディスプレイを必死に守っている自分がいました・・ヽ(;´Д`)ノ


さてはて・・・・昨日まで有料ダンジョンに入っていたみぱ~家門とひげおやぢ。


二人でSQ組んでミフユクエ品集めをしたところ、かなり進んだのでご報告ですー


魂たくさん集まりましたー


有料D入ったときの数が237個でしたので計3248個も集まりました!!


残り1500くらい。もう一回有料入るとすぐ終わり!


ちなみに、ひげさんは残り700個くらい。有料入らなくても今週には終わりそうです♪


そして、今日のみぱ~家放置場所は骸骨の巣1階ですー


セルバベテランまで


セルバをベテランまで育成中です!@4レベル(´∀`)


最後に。SSを漁ったところ、プロN逆襲イベの時に撮ったものがあったので公開です!


プロN逆襲イベにて


打ち上げの時に沸いた変なボスに殺されながらも・・。・゚・(ノД`)・゚・。


アングル最高に良かったので撮った1枚です


やっぱりカウコス可愛いですなぁ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.0816:23

プロフェッサーN企画 第2弾

お久しぶりです(*-∀-)ゞ


AION月額払ったものの・・・全くやっておりませんwww


最初だけでしたね・・。結局飽きてしまいGEに戻ってきて3週間くらいは経ちました(・∀・)


ネタがだいぶ溜まったのでブログの方も復活ですー


今度は浮気するような他ゲーがないので続けていけそうです(゚∀゚ ;)


さてはて・・夏という事でイベントが沢山あって忙しいですねー


・・・と言いつつ放置三昧なだけのみぱ~家門なのですががが!


レベルアップイベント!我が家に残された報酬はエキスパLv3~Ms覚醒まで。


・・・もう全くMs目指す気がないので今回はスルーです(ノ∀`)


ミフユからの挑戦状!これは今やらねば次のチャンスはいつになるか分からない!!


Lvや装備に自信がない為、ヨルムン討伐の方ではなくて精神の方で頑張っております

兵たちの魂


実は、権威のあるベテランキャストがいなかったので急遽アンドレイ先生をレベル上げ!


覚醒させてクエストを開始したのは昨日の夜でしたヽ(;´Д`)ノ


かなり出遅れてしまいましたが・・期間が長いのでゆっくりー頑張ろうと思います!


プロN企画第2弾!


そして昨日突然の告知があったプロNさん企画イベント!


いつぞやのプロNさん襲撃イベントの時、プロNさんのキャストが着ていたカウコス♪


とっても欲しい!!!(*゚∀゚)=3


目標①


目標②


目標①はセルバをベテランに覚醒させようと思っています


問題は・・目標②の方。セルバは編入済み、アニアはカード持っているので編入するのみ


ヘレナの為にカリュケクエを完了させたので後はジュエル3個用意するだけです!


ミフユは来月を目標にして・・・


ナル・・・ナル∑


みぱ~家・・実はまだオクルタクエ終わっておりません( ;谷)


オクルタPT募集はあるようですが、毎度その瞬間に私がいない・・・・・・・NO~( ´Д⊂ヽ


プロN第2弾の期間は10月までなので・・全キャスト編入まで頑張ろうと思います!


そんな感じで今日からブログ再開!またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
