--.--.----:--


2009.07.1221:56

お知らせです。

突然ですが、また暫くブログ更新が止まりそうです( ;谷)


せっかく再開したばかりというのに・・申し訳ないです!


理由なのですが、実はAIONに嵌ってしまいました(*-∀-)ゞ


GEは放置でLvが上がるので完全に引退することにはならないと思います・・多分


また復活する目処が立ち次第ブログ更新していきますー


AION
2009.07.0616:07

カウントダウン

最近は順調に放置育成が進んでおります!


現在育成中のキャラはWiz男くんとマス子ちゃん。二人のエキスパ目指してます


IN デブリミダバレー


長らくお世話になったビアは適正が外れたので狩場を変えます


IN 凍てつく平原


Exファイ子ちゃんが加わると凍てつく平原なんかも美味しかったです!


ただ・・紙防具のWiz男くんには長時間放置はきつかったですね( ;谷)


バハマル沼地


バハマルの沼地はExファイ子ちゃんも適正なので3人うまうまできます!


長時間放置にも耐えれるので、マス子ちゃんとWiz男くんのExまでの狩場はここで決まり♪


カウントダウン


エキスパまでもう少し!頑張れ~!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.0400:57

オフラインパーティー & 3周年イベント

オフラインパーティー


座談会で告知されていた通り、オフラインパーティーが開催されるようです


昨日から公式HPにて参加応募が募集開始されました~


参加資格がありましたが全て大丈夫でした(*-∀-)ゞ


お誘い合わせの入力欄もあり、もちろんひげと参加希望と記入φ(・ェ・o)


招待メールが届くのを今からわくわくしながら待とうと思います


そして、公式サイトで新しいイベントの告知もありました


【GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!】


サーバーごと日替わりスケジュールで行われるようでして


ダイアモンドサーバーは7月9日(木)20:30~22:45


今回のイベント内容をみると・・とにかくMOBを皆でタコ殴り?という感じなのでしょうか


私とひげおやぢがレイドボスに挑戦できる絶好のチャンス到来ですね!


3周年イベント今から楽しみいっぱいに待つとしましょう



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.0207:55

新大陸マッスル王決定戦 中間報告

皆々様。マッスル王決定戦イベントにて、ようやく教本を授かったのでご報告します


前回の報告記事を書いた時、既に49回の挑戦をしていました


その後、計122回の交換を行い・・


先日、ようやくエキスパ教本を手に入れたのです


ここから下は危険地帯です。心の準備が出来ましたらソーっとスクロールで下へどうぞ




























































フリントロック(オーシュマスケッティア用)


嗚呼・・・見てしまったのですね・・


さすがみぱ~家!運がない!全くないです!・・レスキュー用もあったというのに!


試しにExグレイスさんに覚えさせようとしたら・・『この職業では覚えられない』といわれました


悪あがきです・・ごめんなさい・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


いえいえ!なんのその!実は手に入れた教本はこれだけではありませんでした!


ラピエルオブグリム


えっと・・・・・・・・・・・聞いたことがないのですが・・・・


いやいや!ここからが本番。ラピエルオブグリム教本の前に キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のです


アルニス


じゃじゃん!じゃじゃじゃじゃん!


続けて出ました


なんと続けて出たのです!これには驚きましたよ!


現在までに交換した総回数171回


イベント期間はまだ1週間以上あります!


このイベントが終わりましたら、最終報告させてもらいます(`・ω・´)


心折れそうだけども、引き続き皆様お目当てのエキスパ教本目指して頑張りましょう!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.0114:32

古代骸骨の巣

昨日の定期メンテが終わってから有料ダンジョンにてエキスパを目指して育成していました


使用したアイテム【ステロイドリカーorポーション】 【レインフォースポーション】 【ペットのエサ】


【古代入場チケット】 【プログレッシヴ系ポット】


ステロイド系は今ならマッスルから貰えるのでイベント用を使用しました~


レインフォースポーションとエサは前回のガチャ品です(ノ∀`)


古代チケットはイベントで貰ったコスをリサイクルして出た物です


古代骸骨入場前


ダンジョン入場前ベテランLv7でした


嗚呼無能


古代骸骨の最奥にて放置を開始です!


Wiz男くんの武器はアンデッド特化がない為ここでは無力・・・


全てマス子ちゃん一人の力で耐えてもらうことになります!頑張れ(・谷・)


ペットも出して肉の拾い食いで体力も殆ど削られることもなく・・


弾切れしないよう画面のチェックも忘れません!


そして24時間耐久戦の結果がこちら↓


古代骸骨育成後


ベテランLv1と43%くらいあがりましたー


一度も死ぬことがなかったのでホッとしてます(*-∀-)ゞ


やはり、有料ダンジョンはおいしいですね~


ただ・・・・


「ゲーム接続切れしてないよね?」「死んでないよね?」「弾大丈夫かな・・」などなど


24時間気になりっぱなしなのでリアルで何も手につかなかったです(;´・ω・)


今日からはまた通常狩場でのんびりエキスパを目指そうと思います~


頑張れ!マス子ちゃんWiz男くん!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
