--.--.----:--


2008.08.2019:07

改めてご挨拶いたします。

水曜日~お盆過ぎてだいぶ涼しく感じます。如何お過ごしですか?


さて。今回は真面目な内容です


「みぱ~」家門作成から自身が初めて入党した党さま。


この度、わたくし放浪という事で脱党いたしました。


最後の挨拶もままならず、お世話になった党員の方々になんとお礼を申せばいいか・・


一緒に遊んでくれたり色々と教えてくれたりとどうもありがとうございました。


また、町やダンジョン。何かお手伝いできる事あればお声をおかけください^^


このブログは党員の方に自身を知っていただく名目で綴ってまいりました


そして、ブログを通して知り合ったお友達さんもたくさんできましたv


今後も、暇と余力がある限りブログは継続する次第であります。


これからも「みぱ~」家門・ブログともどもよろしくお願いします!


最後になりましたが・・


今日からリアルの方が少し多忙なものになりそうです


グラナドは放置をしつつ、暇を見つけてマッタリと遊ぶ予定です♪


ブログ更新頻度はメッキリと減りますが・・


何卒よろしくお願いします。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1921:45

アーーーーーーーーーーーーーーーーッ

よう、兄弟。火曜日だぜ


今日から最初の挨拶ぐらい変えてみようってことで・・ε-('A`)ハァ・・


いや~今日からコインブラシャッフル。自分あんなに楽しみにしてたんだけどね


結構欲しいものとかあったから燃えたんだ・・燃え尽きたよ_ノ乙(、ン、)_


自分の投資額3K。彼は・・17Kとか(ノ∀`)


レグガート


これ・・自分が当てたのだけど・・売れない(*´・д)(д・`*)ネー


もう、最初からガンガン値段が下がって下がって・・需要なさすぎだぁぁああ


その他には特に目ぼしいものはあたらず・・_| ̄|○ il||li


EL92防具がラインナップされて。良いもの出にくくなってる感じがしました。


何はともあれ・・・人生初のロイヤルストレートフラッシュは苦い思い出として終りそうです

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1602:23

魚子ベテラン。

日曜日~オリンピックも甲子園も盛り上がってきてるねb


遂に来ましたよっ(・∀・)


capture_00372.jpg

capture_00373.jpg

capture_00374.jpg

魚子さん☆祝!ベテラン達成ですっ


彼氏さんからベテラン覚醒書を売ってもらい、すぐに覚醒させましたv


腕に光ってる銀スカとベヒモス腕輪(・・は実はコッソリ買ってたりで(ノ∀`)


超戦力ですよっ 乱獲TUEEEEですね(´∀`)


バハマルでためし狩り&クエ品集めに行ってその偉大さに感無量です( ´Д⊂


capture_00375.jpg

クエも無事に進みましたb


大東亜さんのブログで時々ご登場していた『シャロンさん』にもようやく会えましたv


今日はもう遅いので、明日から魚子さまの火力で無双ですね☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


とりあえず。今日からの放置育成は魚子に変わりエンジさんへと戻りますb


アレ・・エンジの方が先にカンストしてる予定だったはずなのに・・・・


Zzz・・(-ω-ノ【寝室】

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1418:59

超きもちぃぃいいいいいい

木曜日だよーおいっす!!(・∀・)ノ


今日は久しぶりにテンション(´∀`∩)↑age↑


もうね、そりゃね、うは、うへへ、ヮあふぇあdふぁお


原石でした


もうね、晒しちゃうYO!手持ち金は54M。そしてジャンケンで当てた原石。


マケで見つけた安い神秘の粉を持ってオーシュへGOGOGOGOGOGO!!


ルミンへ進化


赤い原石を全て加工して手に入れた上級スパジュミン2個!ワチョーイ


そして・・・


銀スカ


手に入れたぜ・・シルバースカリックブレイサー


80M也。いや~高い買い物はするものですねー満腹感が違いますv


超きもちぃぃいいいいいい


そう!w 驚くべきは上級スパ2個を買ってくださった方なのですよ(ノ∀`)


なんと、このブログを知ってる方でした!嬉しい巡り合わせに感謝です♪


「見てます」の一言がブログやってる人間には至福の瞬間でして・・


この記事も見てくださってるでしょうか、毎度ありがとうございました!w


更に、40Mにおまけ(テリオスヘア&花輪)までいただいたのですが・・


capture_00370.jpg

グレイテリオスヘアは彼氏さんのファイ太へと受け継がれました(つω`*)


本当にありがとうございます。出会いましたら鬼太郎と呼んであげてください(ニヤリ


今日はもう満足ですーみんな愛してるぞー(グハッ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1313:58

煽られて・・

水曜日だー気づけば今年もお盆の季節が来ましたね


毎日暑くてバテバテしてませんか?(=盆=


いつもInしてから見るものは「党員リスト」


自分の覧の職位には入党当初から「体験入党です!」だったのだけど


先ほど気づきましたよ


職位あおられて


更新中


煽られてました・・・_ノフ(、ン、)


せっかくなのでネタにさせていただきました、ご馳走様です(。。


そして最近の活動模様といえば・・・


魚子もうすぐ


ベテラン間近の魚子さん育成です(`・ω・´)シャキーン


いや・・ずっと放置なんだけどね、骸骨で(゚д゚)ウマーしてますv


順調にいけば今週末にはVetだっ


魚子の腕輪は高いけど、将来バハマル地方で乱獲するのが目標(*´д`*)ハァハァ・・


楽しみだなぁ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1020:38

レロレロアリーナ

日曜日だーおっすオラは元気です・。・


2日に1回の更新ペースになってきたブ・ロ・グ


そろそろまんどくさい病で更新止まっちゃうかもね(ぇw


今日は手元に残っていた最後のレロデアリーナチケットを使っています


レロでlvあげ


wizのレビテは放置じゃあげられないから大変だ(*´・д)(д・`*)ネー


ソホはついで。本当についで。


ソホの声聞いたときのショックは今でも忘れない・・・出川哲郎だよね、うんうん


そんな感じです。あぁ・・ネタがない(´・ω・`)


シャッフルこないかなーシャッフルシャッフル!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0813:09

エンチャご利用は計画的に。

金曜日だー今週もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


最近、更新ノロイのは夏バテと体調不良が重なったからです


そして・・ネタに困ってるから(´・ω・`)


放置が多いとね・・仕方ないさ(ノ∀`)


で、今日はネタができました!w


一生もの法衣


スタビ800Kで買って大正解だよっ


これが真っ白な状態の時、党首様から5VISで買って・・


もう、ウハウハですよ(・∀・)


「おい、このOPつくのに何回エンチャしたんだ?」なんて聞かないでね、ご想像にお任せします。


魚子Lv84なので、これ装備させて一気にvet目指しますb


capture_00362.jpg

100散弾銃( ゚д゚)ホスィ... ※筆者のグレイスは80開拓散弾装備してます

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0615:47

ジャンケンマスター

水曜日だよーこんにつわ(・∀・)


ジャンケンイベ

画像は公式サイトから。昨日からやってますね。


この間まで祝砲イベやってたのに・・運営さん頑張りすぎてバテテませんか?


いちプレイヤーの自分はこういうイベすごく嬉しいです!ありがとう、運営さんb


んで、このイベント『ジャックフロスト』なるMOBを倒していくわけですが・・


ジャックフロスト


ちょっと美味しそうな・・これがジャックフロスト


党員の方から定点狩りが効率いいと聞いてエンジを連れてリオン合同へ


capture_00356.jpg

キャラのレベリングと一緒にできて一石二鳥b


文字集めの自給はジャンケン2,3回分くらい


ちなみに、半放置で火の島も効率よかったよー


とにかく、沸きがいい狩場で定点に限りますb


そして、「CHALLENGER」の文字が集まったら各町にいるジャンケンマスターに挑戦


capture_00358.jpg

現在、自分の成績は21回挑戦。10勝5敗6引き分け となってます(’’


・・ちょっ!こんなところで運使わせないでくれ・・


とりあえず、これで1000HCキャンペーン応募資格は手に入れたわけで


この後もジャンケンイベで原石ウマウマさせて頂きますよ、ほほほっ


capture_00359.jpg

最後に、ジャンケンで引き分けになるともらえる『ウォータースプレー』


使用するとバラエティ番組で見る罰ゲーム並みの水が降って来ます・・以上。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0512:42

ご無沙汰してました

火曜日ですー暫くブログもGEも放置してました お久しぶりです(・∀・)


まぁ、さすがにこの間は疲れてちょっとパソコンも休憩させてあげましたv


そんな感じでリアルで色々としたりと・・特にネタはなかったりw


そうだな・・あるとすれば


capture_00335.jpg
capture_00336.jpg
capture_00337.jpg

ヽ( ´ー`)ノ フッ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0204:13

シャペン日和

土曜日だよー今日も元気にやってるかい(・∀・)


実は今さっきまでシャペンと戯れてました!w


まぁ、とりあえず聞いてください(´・ω・`)


党員の方が他党のしゃぺンに御呼ばれして自分もずうずうしくも参加b


お昼くらいから夕方まで3ch全てのシャペンを食しました(ノ∀`)スゴイ


更にコケシ並みの戦力の自分も最後のオークに参加させてもらいましたb


火のEL84腕輪を手に入れて満足満足♪


・・で終わりであないのですよ


実は夜は我が党単独でのシャペンをやりましたv


SS沢山とりましたー


capture_00349.jpg
召喚

capture_00352.jpg
capture_00353.jpg
capture_00354.jpg
capture_00355.jpg

確か召喚した時はまだ金曜日だったような。。


四天王は1時半くらいで終って・・そこからシャペン・・・・


実は、最初2時過ぎくらいに「後もう少し!!」てところでタゲがこっちにきて全滅


戻ってみると体力全快・・・更に半分削ったのに全滅・・・


体力全快・・って感じでさすがに応援呼んで無事に討伐!長かった・・・


でも、楽しかったのでなにより。更に色々と勉強もできて。エンジでコンセの援護役に立ってたみたい


うん、でも今回の敗因は明らかに火力不足。ということで銃キャラ遠距離魔法職を育てねば!


・・・というかもう疲れたよ・・さすがに木曜から寝てないのはきつい。(ぉ


お、おやすみ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0101:17

充実した木曜でした

あれま 日付変わって金曜日だよー今週もどつかれさん(・∀・)


以前、ソホクエで手に入れたレロチケで今さっきまで有料D篭ってましたb


理由はもちろん、ビキクエの材料集め♪と育成も兼ねて(´∀`)


おかげさまで不思議シリーズ自力コンプしました!


後は・・・アマックゲーコスか・・・・


それはそうと、レロで篭りながらもたまーに町へ荷物整理とマケのチェックをして・・


ついにヴェントコス購入しました!


capture_00328.jpg
capture_00327.jpg
capture_00329.jpg
capture_00330.jpg

まぁ特に意味はない4コマですが・・ヴェント買ってよかった!って思えるSSなんだ!w


そして・・なんとなくずっと狩してモヤモヤしてたので。


以前、党首様から頂いたEL84法衣を燃やしてみることに・・ヽ( ´ー`)ノ


+6ローブ


・・燃やす気まんまんだったんだけどさ


さすがに+6になったらクリック押す勇気でないって!w


そんなチキンな自分を嫌いにならないでね!(ぉ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
