--.--.----:--


2008.07.3021:57

ありがとう(´;ω;`)ブワッ

水曜日だよー今日はビキクエの日だ!


現在、アマックゲーコスのところで奮闘してます


さてさて、久しぶりにエンジ育成で骸骨1Fで遊んでたら・・


応援コメ


キタコレ!w


初めての応援コメントですよ、奥さん(*゚∀゚)=3ハァハァ(オチツケ


もうコメントもらったからには更新しないといけない!てな感じですよ


ありがたやありがやた。これからも何もないようであるかもしれないブログ頑張ります(・∀・)


そだそだ、昨日はメンテ日だったので夜中シャペンを召喚することになったのですが・・


capture_00323.jpg

もう誰が誰だかわからないし棺は見えないし・・いつもこんな感じ?w たはは


結果。この日は我が党は召喚できませんでした・・残念!


そして、今朝だったろうか・・党員の方から。


マウル


いただいちゃいましたよーマウル!


なんでも、手元に4個あるとか・・ってすごいな!w


いや・・暇を見つけて自力で探しに行きますよっ このご恩はいつかお返しします(。。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2900:50

目的がない旅も息抜きにはいいよね

火曜日だー今週も暑さに負けず頑張ろうっ(・∀・)


ブログのバラック更新しました


サブの何人か外郭卒業近くまでLv上がって満足満足(ノ∀`)


更にマケで「戦闘パンファルロコスチューム」を手に入れて満足満足


そうそう、メインの方は党員さんとSQで遊びにいきましたb


capture_00313.jpg

capture_00315.jpg

capture_00316.jpg

等級62


見事に散りました・・ちなみに腐敗した大地です


盾を忘れてきたのが一番の敗因か・・


つーか ㍉乂(゚д゚ ≡ ゚д゚)乂㍉

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2719:34

どういう事?『しょうゆぅことっ!』

日曜日だー今日東京は暑かったし天気悪くなったりしてましたのぉ


さてさて・・GEですか(´・ω・`)


・・・。


タイトル分かる人は27時間TV見てたのですね、同士よ


capture_00295.jpg

もう昨日からサブを外郭で放置しながらずーっと生放送みてました(今もb


変なポーズをしてる人がいたら自分なので近寄るな!危険注意です

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2618:12

3歩進んで2歩下がるー

土曜日だよー今日も元気にGEやってるかい(・∀・)


capture_00299.jpg

彼とSQで一緒に火の島内部へ侵入してきましたよ


んで、そこが召喚レイドと知って帰ろうとしたら火の島入り口に飛ばされてアボーン


3区で全く狩りしないで赤字で即\(^o^)/オワタ


capture_00305.jpg

そ・し・て♪


遂に自分もクリスタルシューターGETしましたよっ 40Mでしたよ、ふひひ


後はヴェントコスが( ゚д゚)ホスィ...


夜中に12M売りって叫びがあったのに即効返事したが買えずじまい


悔しくて15Mで求むって叫んだら「買います!」って・・(ノ∀`)アチャー


ガチャ終るまでになんとかお金貯めねば・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2416:54

エラー島

木曜日だー今週も後もう少しだっ (`・ω・´)シャキーン


新しい武器も変えてご機嫌なのでちょっとメインで狩りへ出かけることに


capture_00291.jpg

ここは火の島3区です 未知の世界です


・・・強ぇえええぇぇぇ


囲まれると死ねるので1匹づつ釣っては倒すというチキンで惨めな戦闘でした


とりあえず、1時間半頑張って・・(頑張りすぎた


戦果は88チップ1枚とかしけてるよね


ここで美味しく狩れるのはいつになることか・・乞うご期待!(何


capture_00292.jpg

エラー島漂着・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2322:04

等級は大事だね

水曜日だよっ今日もシャッフルッフャッフルo( ゚Д゚)o


先日、彼だけ(゚д゚)ウマ-な思いをしてあまりにも羨ましかったので・・


capture_00282.jpg

ビスターコスと野太刀を買ってしまった!w


+5野太刀なので光ってます( ̄ー+ ̄)キラーン


capture_00283.jpg

その横でクリスタルシューターを自慢してる奴がいたので蹴ってやりました


capture_00286.jpg

早速、バハマル方面に特攻してみました!画像は日陰です。


この間EL84武器で来たときよりもうんと効率上がったてた!


等級って物凄く大事なんだとベテランになってから更に痛感しました


魔女の家 加工済み

魔女の家を見つけて突入しようとしたら拒絶されました、とさ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2223:52

シャッフルと初レイド。の巻き

火曜日だーメンテ明けて早速NPCの声チェックしちゃいましたよっ


カトリとエンジしか編入してないから分からないけども(ノ∀`)


さぁ・・それよりも熱いのはコインブラシャッフル第4弾!


みんな回しちゃってるかなー?(・∀・)


自分は、お金がないので(ぉw


でも、彼氏さんに頼み回す権利だけ頂きました(´∀`)


シャッフル エンチャント

シャッフル覚醒書

自分が回して目ぼしいものはこれだけ・・(´・ω・`)


SSは撮れなかったけど、彼が回したらポニーテールやらノービスマークマンシップRとか☆拳・・


それらを交渉でクリスタルシューターをGETしてやがる・・


うぅうう羨ましい、妬ましい、シィィィット(゚д゚ )


・・・自分は安くなったらvis貯めて買うのさ・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


ちなみに今回彼が回した額は1万五千円也。


そうそう!そんな事より、昨日の夜に初☆レイド参加してきました(`・ω・´)シャキーン


ヘルブレーカーというキャパビラ地下農園にいるデカイのです


capture_00272.jpg

capture_00276.jpg

capture_00275.jpg

capture_00279.jpg

capture_00277.jpg

ヘルブレーカーの姿とか皆のアップとかを撮ってないのは興奮しすぎてたからだと思います


そうだ、グレイスが装備してるBDは借り物です(´・ω・`)b


使えそうな武器がEL散弾銃しかなくて・・


装備してたら見かねて貸してもらったのは言うまでもありませぬ。


全く役に立ってないのも言うまでも(ry


やっぱり、みんなと初めてボスを倒せた事はソロでは味わえない興奮が・・!


また、時間が合えば微力ながら加勢したいと思うでござる

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2118:50

ネ、ネタがない・・・

月曜日だー今日は祝日だったけど如何お過ごしかな(´・ω・`)


今日は昼ごろまでタップリと寝て夕食は出来た物ですませたです


・・・たまには食事を手抜きだっていいじゃないか


そんなわけで・・


ネタがない


NPCに声がつくとか・・ガチャがくるとか・・それは明日のネタだよね(´・ω・`)


楽しみは明日にとっておき、今日はこれくらいで終わりにしておこうっとヽ( ´ー`)ノ フッ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2016:49

もうヒトリ。ベテラン誕生。

日曜日だー今日も暑くてバテてないかい?(ノ∀`)


先日、ベテランになったのは実は自分だけじゃなかったのですよ


capture_00268.jpg

そう。たびたびネタにしてた彼氏さんです(´・ω・`)


そう、思えば祝砲イベで新規で始めると色々お得な物(経験値UPとか)がもらえるからって誘って・・


気づくとlvを追いつかれてましたよ、たぶん"お得な物"のおかげでしょ


しかも"お得な物"の期限は30日あって、ベテランになった時@2日も期限が残ってるって・・


28日でベテランになってるよ(´∀`;)


まぁ、それは置いといてポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


早速、二人でバハマル沼で調査隊シリーズを集めに行ったけど・・ちとキツカッタ(´∀`)


で、マケで売られているのを見つけて買ってしまったのです@w@


グレイスさんにギガンティックブラスター覚えさせましたb


エンジ育成進めるぞーっと!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1923:06

ようやくベテランになりました。

土曜日だーもう夏休みの学生さんもいるのかなー(・∀・)


capture_00265.jpg

遅くなりましたが、初ベテラン誕生です!


本日ようやくHCチャージできて、覚醒書3枚セット購入したよぅ(ノ∀`)


capture_00266.jpg

ずっと欲しかったポーズガイドレベル10


capture_00267.jpg

荷物の肥やしになりかけてたグラディコスも着せてあげれて大満足ですよ、奥さん


ファイ子は敏捷(大剣ブンブンさせたい) グレイスは技術 スカ子は体力


上記のようにステ振り完了しましたよ ヽ( ´ー`)ノ


次の予定はとりあえずギガンティックブラスターをグレイスさんに伝授させること。


沼に行ってみたはいいが・・効率でないですよ?wっと。


30分で調査隊の保管箱4個とか、自分涙目(ノω`)


それはさておき。ベテランなったグレイスさんの放置育成は鬼強すぎだと思う


これでバッチリ!エンジ育成も進められる事だろう。


エンジちゃん情報 Lv76→Lv83になりますた!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1812:22

続。金策

金曜日だよー今週もどつかれさんっ(・∀・)b


昨日の記事につけられたコメの金策のススメを早速やってきました!


capture_00256.jpg

こんなミニゲーム(カジキハント)があったとは・・!驚き桃の木(古っ


んで、試しに3000匹のアロワナをウスティウルで購入して挑戦してみた


結構ボーっとできてお手軽でした(ノω`)


結果は・・ん~む(´∀`;)


各宝石ピース大量生産品を店売りするだけでもだいぶ元はとれますた!


だが肝心のチップがマケで売りさばけないと赤字になってまう。という結果に(ノ∀`)


チップの相場が下がってるのがネックかも(*´・д)(д・`*)ネー


だが、これはとても目から鱗な情報でした!


スピ鯖人さん、情報提供ありがとうございます○┐ペコリ


もっと身近に金策の仕方が転がってるのかもしれぬ。


そして金策の日々はまだまだ続くのだ・・・


エンジちゃん情報 Lv72→Lv76になりますた!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1715:35

金蜘蛛・金策

木曜日だー今日も東京は蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー


ちょっと今日は半日頑張って金蜘蛛に張り付いていました


capture_00253.jpg

コトミちゃんでもいいんだけどね・・いや、やっぱり痛いし硬いしさ


蜘蛛はまだ倒しやすくて集中して張り付くにはちょうど良かったとです(´・ω・`)


結果は約80匹くらい倒して色々売ったら9Mの稼ぎ。でも8時間もゲームしてたよ・・


ちょっと頑張りすぎた、つーことで今日の稼動終了のおしらせ。


そして、エンジ育成の方はLv66→Lv72 寝てる間にあっという間に上がってる


・・とか書いてると夕飯の支度に支障がでるので今日はこれにて!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1614:48

ボス狩り。

水曜日~カンストしてから何となくフヌケ状態が続いてます(。。


只今、エンジ放置育成期間中です


Lv63→Lv66 こんなものです(´・ω・`)


まぁ、とりあえず・・そうそう、この間買ったグラディコスがマケでだいぶ安くなってきました


自分15Mで買ったのだけど、今じゃ10Mで売れ残ってたり・・


あれ・・・・(´・ω・`)


なんだか、カンストしてからちょっと気が抜けてしょうがない(って前からだ


それに、コス買ったのと放置育成で金欠になってきた・・


capture_00251.jpg

こりゃまずい、と早速金策、金策(・∀・)


おかげさまで。金蜘蛛やコトミという皆のアイドルも余裕で狩れるレベルになってます


色々と売って手持ち5Mかぁ・・貧しいのぉ


capture_00252.jpg

Lv65から火の島入り口でエンジ放置育成。これでリオンレベルまで上げるぞっと


それにしても何かおもしろいことないものか。ガチャとかガチャとかがty

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1517:22

エンジ育成㊥

火曜日っす メンテっす(・∀・)


実は昨日からコッソリと育児入りました


capture_00247.jpg


グレイスさん本領発揮!


目指すはリオン合同での建築乱獲祭りです


党首、大東しゃん、その他大勢の方々の建築姿に憧れて・・・


現在エンジLv63。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1411:16

これからの予定。

月曜日だー今週も頑張ろう~(・∀・)


昨日は100達成も果たして沢山お祝いコメと拍手もらえて中の人は大喜びしてます。


さて、やっぱり100になったからにはベテランに昇格させてあげたい・・・


しかーしっ


グラディエーターアマコス


読者「ん・・・なんだよ、今巷で賑わってるコスじゃねぇか。・・ま、まさか!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(自重


手元に残っていた残金17M。露天で15Mで売られていて買ってしまったぁああああ


読者「おいおい、よく説明見てるのか?これはベテラン以上って書いt」(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャ-!!


だいじょーぶ。ちゃんと知ってて買ってるさ。順番間違ってるなんてそんなの関係ねぇ!


覚醒書よりコスだ!時代はコスなんだあああ!


そういうことなので、覚醒する気は当分ない中の人なのですた。


ちなみにグラディコスは中の人の目標であり憧れだったのは本当にどうでもいい情報です

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
