--.--.----:--


2008.07.1310:33

祝★100レベル達成

日曜日だー東京は今日は晴れですよ~(・∀・)


ドーンっ!


capture_00241.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


capture_00242.jpg


初100レベル達成!


もうね、長いようで短かったような感じ・・ほとんど放置だったから(ぉ


べ、別に祝ってほしくなんかないんだからねっ(何


それにしても。


カンストした後のプレイ計画してないんだZE☆


(´・ω・`)とりあえず、100レベルまでの狩場晒しいってみよーう





Lv1~4 採石場(手動)


Lv4~7 フェルッチオジャンクション(手動)


Lv7~17 アル・ケルト・モレッツァ(手動&放置)


Lv17~24 王達の庭園(放置)


Lv24~31 テトラ大遺跡(手動)


Lv31~41 リオン合同2F(これは党員の方とSQ狩り。なんと6時間で10レベUP!)


Lv41~48 ポルトベルロ(手動)


Lv48~Lv56 三姉妹の湖(放置)


ここまで過去記事の引用


Lv56~Lv68 トルシェー屋敷(手動)&ギガンテ外郭(放置)


Lv68~Lv80 ジャケン溶岩高原(放置)&ジャケン・モルグス~トーチャー(乱獲)


Lv80~Lv90 ジャケントチャーチェンバー&ゲヘナ大橋(放置・乱獲)


Lv90~Lv96 火の島・1区(半放置)


Lv96~Lv100 骸骨1F(手動)&トポロ(放置)





だいたいこんな感じか・・・すごく適当だけど(ノ∀`)


みぱ~家門作成5月19日。そして7月13日・・約2ヶ月かヽ( ´ー`)ノ フッ


ついでに金欠覚悟で買ったEL装備晒しとくぜ(大剣とローブは党首様からお安く買い♪


EL長剣


EL盾


EL散弾銃


EL拳銃


EL大剣


ELリングメイル


ELラランジャ


EL金属


ELローブ


まだまだ増えるのぅ ほっほっほ


おい・・・ベテラン覚醒するのか?って(’’


金欠だからなぁ。リアルもゲームでもw


とりあえずスタンス上げと魚子育てるかも


何はともあれ!これからが本当に開拓スタートだぜ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1209:56

ボチボチと。

土曜日だーみんな調子はよかと?


そうえば。昨日から公式で「七夜月にきらめいて☆」ってコスガチャ始まったね


回しちゃってる?そうかそうかー自分は金欠の為、今回は見送り。


1回800円とか家計的にきついんだ。


だけども。グラナドの中ではウハウハなんだ(・∀・)


ELリングメイル


モノホンだぜ、物本(ぇ


ちょいとマケで覗いて見たら13Mで置かれてて即買い


真っ白な状態だったから自前でOPこんなのつきました(ラッキー


これでメインのEL揃ったっす。


まぁ、もっぱら放置なのは相変わらずだけどね


ついでに


capture_00233.jpg


ロミナカードも手に入れたぞ


そして、明日には初の100レベ誕生しそう。現在98


よし、ラストスパートだ・・狩り行ってくるぜ・・!ノシ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1101:54

近状報告。

金曜日になってるー今週もどつかれさんっ(・∀・)


自分、金曜が週の中で一番好きです・・あ、すみませんどうでもいい情報ですね


そうえば、最近の放置プレーを実況はしなくていいけど、報告します(何


capture_00217.jpg


こんな感じ。そうそう、PKじゃなくてタダの弾切れです。ハイ。


ここってファイ子キープだと暴走するからグレイスさんに頑張ってもらうしかないんだ


1区はLv96でそろそろマズイ感じ。


2区行ってみたいけど、鍵1個500Kは高いな。しかも、入った瞬間死んだらどうしよう。

とか書きながら。


capture_00218.jpg


思い立ったが吉日。善は急げ。急がば回れ(ぉ


2区に来てみたYO うまっす。(゚д゚)ウマーっす。


骸骨の巣?トポロドゥルガ?そんな場所知らないな・・


今どきは火の島放置じゃね?(何様


正直に、骸骨もトポロもEL装備揃ってないとミリwサーセンw(ノ∀`)


100Lvまで@4・・


capture_00219.jpg


とか書いてたら死んでたって落ち。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0922:15

そして全ては元に戻った。

水曜日だーよぅ 夏バテしてないかい(・∀・)


いや・・昨日は勢い任せに"シデカシテ”気がついたらメンテ入ってたよ


それで、メンテ明けて夜にINしたんだよね


そうしたらさぁ・・・・売れちゃってたよっ!


そう・・・例の一般リングメイル
↑コレね


マケに12Mで戻しておいて、放置プレーして良かった・・・のか・・?


正直、売れたことを素直に喜ぶべきか、売ってしまったことを恥じるべきか・・・


やっぱさ・・あれだよね、12Mは高いんだZE☆


一応、オプションとかで等級つければ化けるだろうけど。


どうか、オイラから買ってしまった人にオプションのネ申が光臨されますように・・・


(-人-) 南無南無・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0805:12

大馬鹿者。

火曜日ですよーメンテだ・・な・・・・


現在時刻5:00を迎えようとしてます。・・・自分、本日一睡もしてないっす


遂にやらかしてしまったぁあああああああ


(´・ω・`)まぁ、話の続きをば・・


昨日から火の島で美味しくLv上げできることが分かってルンルンしてたんです


ちょっと気が緩んでたんです、ハイ。


最近、エリート装備ばかり欲しくてしょうがない年頃なんです


そんな折、ふとマケを覗いて見たのです


「プ、+6革が12Mだとぉおお?!」


えぇ・・・買いました、即買いでした・・・


もう、お分かりですよね?そうです・・・


一般リングメイル


エリートじゃねぇえええええ


せ、折角貯金貯めてきてこの失態はいったいなんなんだ


自分を恨みました 呪いました 首吊ってきました(既に目の輝きはない


日付変わって・・確か深夜のサプライズイベの直前の事でした。(AM1:00くらいか


もう・・せっかくカンスト見えてきたのに・・急にやる気なくしちゃったよ(´д`)ママン…


やるせなさと、自分への腹立たしさと、眠気でマケに即12Mで戻してみた・・


売れるわけねえ・・だってこれは立派な詐g(ry


撤収するしかねぇな・・・もういいんだ、なんか文章が男っぽいのは心が腐ったからだな

誰かこのロンリーハートな迷える子羊に愛の説教を・・(謎


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0716:13

みぱ~ブログ祝☆1000アクセス

月曜日ー今週もがんばろう~


遂にブログアクセス1000突破!


つまらんブログにお付き合いくださってるご訪問者の方々


本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


今後も10万アクセス(ムリw)目指して頑張ります!よろしくです。


昨日の記事から変わらずグレイスLv90 スカ子Lv90 ファイ子Lv89です


さてさて・・・やはり放置で(゚д゚)ウマ-できる狩場が無くなりました・・・


情報を集めると骸骨の巣がいいらしいって・・無理だってばヽ(`Д´)ノウワァァァン


んで、やはりEL装備かなって思ったので・・・


ELラランジャ


買いましたー個人商店にて9.8Mなり~


capture_00207.jpg


ラランジャのグラが好きなので、今まで肌身離さず着ていた金スクとおさらばだ


capture_00208.jpg


そんでもって、彼氏さんと大橋放置SQ。。。効率は微妙でしたw


capture_00209.jpg


そして、ブログコメントを見て早速火の島に移動してみました♪


今までPKされるから・・って避けてたけどやっぱり(゚д゚)ウマー


ちなみに、1区(鍵代 100K)にて(゚д゚)ウマーしてます

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0620:47

装備を手に入れました(。´∀`)

日曜日だよーん 今日は1日寝て過ごしてしまいました(´∀`*)


capture_00204.jpg


昨日から経験値効率を求めてデビルバレーで手動狩り♪


capture_00198.jpg


それから、ウスティウルのクエも進めてみることに・・


POTがぶ飲みでダッシュ→死んだらWP登録→バラック→復活→ガブ飲みダッシュの繰り返し・・


で、ようやく骸骨1F奥に到着しました(・∀・)b


capture_00199.jpg


骸骨1F奥は人も少なくてMOBも少量沸きだったので半放置で狩りできる!


(完全放置は絶対無理だな・・吹っ飛ばされて壊滅する。)・・なんて考えてたら


党告知で『EL装備入荷』のお知らせが・・・!


早速党首さんにお話を聞いて売っていただきました・・恐ろしく破格の値段で!!!


ELローブ



EL大剣


この2点です。すごく有難い・・・(´゚∀゚`) ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


92ユニ腕輪


更に骸骨からこんな物まで落ちてました・・魚子育てないとっ!!!


更に!


EL金属


EL金属をマケにて10Mで購入できました・・!


OPなしとか関係ねー 欲しかったんだよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


魚子、ファイ子とEL装備が揃うなか・・グレイスとスカ子の装備が・・orz


グレイスはELリングかな?スカ子はELリングとELアンドレ服どっちがいいの?


なーんて考えてる時間が楽しい(。´∀`)


そして、肝心のLVですが・・


グレイスLv90 スカ子Lv90 ファイ子Lv89 です


カンストまで@10かぁ・・・頑張る(●-`ω-)b ZO!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0518:49

伸び悩み中

土曜日だよー今日も暑くて溶けちゃいそうだったぁ(´・ω・`)


さてさて、連日絶賛放置中の我が家門。


グレイスLv88 スカ子Lv88 ファイ子Lv87 となりました。


むぅーなかなか上がりにくくなってきた・・


それもそのはず、まだジャケントーチャーや大橋で放置しているから・・・


いい加減そろそろ経験値まずいです(;´・ω・)


ジャングルやセレステ湖は沸き遅いからイマイチ。。。


かといって、骸骨の巣は良すぎて死んでしまいます・・・


伸び悩み中・・・(´・ω・`) 


手動で上げるしか道はなさそうだ。


なんとか明日の夜までにLv90いきたいと思います!


そうそう♪ちょいとブログのテンプレをいじってみました~


こういう夕日って癒されるんだよねー(´∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0409:23

グレイスクエ

金曜日~今週もドツカレさん(´∀`)


今朝は早起きしちゃったので朝からブログ更新しちゃおう♪


capture_00186.jpg


朝一でコイツと・・・


capture_00187.jpg


コイツを狩ってきましたっ 


ついこの間まで追っかけられてたのに。。。! 感動したw


そこで、思い出したのがグレイスクエ。まだ終ってなかったからね


capture_00188.jpg


クエ中によそ見していたら、スカとグレが焦げてました(ノ∀`)アチャー


capture_00189.jpg


体制立て直して、ようやくガルシアくんと対決してクエが進みました


capture_00193.jpg


ほう。結構男前じゃのー(ノω`)


capture_00194.jpg


更にクエを進めるとようやく公爵殿とご対面・・


ここでは公爵殿は足早に撤収するので対決はないけれど・・いつの日か相手してやるw


80開拓装備のおかげでかなーり楽にクリアできましたー


グレイスクエはこれでお終いだけど、オイラの物語はまだまだ続くったら続く





おまけ


コトミスピネル


手元に余ってたベレムの箱27個全開封して出てきたもの


噂のコトミちゃん・・・間違ってもマダ召喚しちゃいけない。


capture_00195.jpg


\(^o^)/オワタ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0319:25

ウスティウル1区~骸骨の巣まで

木曜日~今日も1日暑かったー(´・ω・`)


先日、遂にウスティウル初上陸を果たしました!


それから、放置でクエを受けれるレベルになったので進めてみることに(・∀・)


capture_00172.jpg


ロミナさんと会話もできて一安心ε-(´∀`*)ホッ


capture_00173.jpg


素足がツルツルのおじさんとか・・・


capture_00176.jpg


こんな少年がいたりと、今までの雰囲気とはだいぶ違う感じ(。´∀`)


capture_00179.jpg


チャクチャクとクエをこなして2区に出陣!


こんなデッカイ恐竜さんがイッパイいた(ノ∀`)


80金属


最上級研磨剤もだいぶ貯まって80開拓を揃えていきました!


capture_00181.jpg


3区へ行くためのティラノを倒して・・・


ばあさん


クエが進んでいき・・ふとクエ情報みると・・・「あのばあさん・・・・」


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


骸骨クエ


現在『謎の祭壇』まで進んだところです(・∀・)


骸骨の巣も行ってみたのだけど、きついきつい・・沸きすごい(*´・д)(д・`*)ネー


現在グレイスLv85 スカ子Lv85 ファイ子Lv81


装備も一新してレベルもグイグイ上げていくぞーっと


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0215:24

ウスティウル初上陸

水曜日ですー東京の最高気温27℃、すっかり真夏ですなぁ(。´∀`)


capture_00152.jpg


クエを進めていると、遂にあの開拓王グラングマさんの名前が・・・!


それと、プリッツさま・・・?あのお菓子のぷr(殴


capture_00163.jpg


早速ピンタ号に乗船すると、ちょっとしたクエが発生して最上級研磨剤を手に入れました!


リカルドさん、_/\○_【感謝状】


capture_00165.jpg


ウスティウルジャングル初上陸!


capture_00166.jpg


グラングマさん始めまして・・・(*´∀`)


capture_00167.jpg


ロミナさん、始めま・・!?!?!?!


会話すらできないなんて・・・・・


capture_00168.jpg


ファイ子Lv77・・・・出直してきます_| ̄|●


capture_00169.jpg


ジャングル1区はLvなんて関係なく入れるもん(*´ω`)(´ω`*)ネー


capture_00171.jpg


恐竜がいっぱいヾ(・∀・o)ノダー!!


今日から恐竜さんと遊んでようっと(・∀・)b


現在グレイスLv81 スカ子Lv81 ファイ子Lv77 ちょっと伸び悩み中。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0120:28

ブルーな気持ち シュッシュッ

火曜日だよーメンテも終ってさぁ放置だ~(´∀`)


と、今日は放置の前に色々とやってみますた(’’


グレイスLv80 スカ子Lv80 ファイ子Lv76 になりました♪


80開拓装備が欲しいけれども、研磨剤は手元に3個しかない・・


しかも、最上級研磨剤がもらえるクエは殆どウスティウルでLv84↑のもの


・・・・・(´・ω・`)


とりあえず。受けれるクエを進めてみることにしました(・∀・)


capture_00151.jpg


ジャケン全区域で日誌を集めるだけにランニングしました・・きつかった(。。


更にもうひとつ探偵さんのクエ完了させて最上級研磨剤9個に・・!!


80銃


何にするか迷った挙句、長銃にしてしまった・・この能力値・・EL銃買えばよかったか;


ELリングメイル高いから開拓防具貰って置いたほうが良かった・・


・・・・・(´・ω・`)


capture_00145.jpg


せっかくなので他のクエを消化しようと思いジャケン収容所グレイスクエに挑戦!


・・・SS撮った直後撃沈しました


めげずに再挑戦すると今度は接続切れ・・・・・


・・・・・・・・(´・ω・`)


capture_00147.jpg


そんな事していると、公式イベント『サプライズ・フィーバー』が・・・!!


早速行ってみたらめっさ重くて重くて。。結構スペックには自信あったんだけど。。


更にちょこまかしてるとLv100のMOBがワンサカわんさか・・


死にました・・・・


capture_00157.jpg


放置が一番、放置が一番、放置(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
