--.--.----:--


2009.08.2805:19

リンクフリーと聞いて・・

昨日の夕方からGE関係のブログサイト様のリンクを多数貼り付けました


以前から気になって何度か訪問した事あったり、面白いな~と感じたサイト様です


リンクフリー表記されていたサイト様に関してはコッソリ貼ってしまってますヽ(;´Д`)ノ


ここを見て「うお、勝手にリンクなんてすんじゃねぇえゴラ」って方が居ましたら


コメントしてくださればすぐリンク外しますので許してください、すみません・・・!


時間でき次第、各サイト様に一言お知らせいきます、予定です、シャイなんです、ゴメン


今後も素敵なGEサイト見つけ次第リンクに加えさせてもらいます。


ブログサイト業務連絡は以上です


リサ姉妹もうすぐエキスパ!


今日もリサ姉妹はエキスパになる為に凍てつく平原で放置です


おかげで肉眼で波動が確認できるようになりました


来週にはスーパーサイヤ人ではなくてエキスパ覚醒できそうです!




テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.1221:56

お知らせです。

突然ですが、また暫くブログ更新が止まりそうです( ;谷)


せっかく再開したばかりというのに・・申し訳ないです!


理由なのですが、実はAIONに嵌ってしまいました(*-∀-)ゞ


GEは放置でLvが上がるので完全に引退することにはならないと思います・・多分


また復活する目処が立ち次第ブログ更新していきますー


AION
2009.06.2013:55

お久しぶりでございますっ!

大変ご無沙汰しておりました(*-∀-)ゞ


去年11月に復活と思わせておいての完全離脱以来です。


近頃ようやくGE熱が戻ってきました(・∀・)


そろそろブログの方も本格復活させようかと思っております!


長期間放置をしていた為、残念な事に過去記事には大量の宣伝コメントが・・


様子をみて消していきましたが、業者さんは何度でもやってきます・・


ですので、勝手ながらコメントは承諾制に致しました(´-∀-`;)


そしてそして、ブログの模様替えも行いました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


更には!SSをこんなに素敵に加工する技術も身につけました~


誓ったの


セルバ編入クエを進めると凍てつく平原のインビエルノさんが言う台詞の一部です(ノ∀`)


そうそう!セルバさんはもう編入済みなのですよっ


ブログを更新しない間にみぱ~家門はかなり成長しております♪


それから、私の彼氏さん(以降ひげおやぢ)のこともブログに載せようと思いますー


ゆっくりですが成長記録を更新していこうと思います


またまたみぱ~ブログをよろしくお願いします。



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.2019:07

改めてご挨拶いたします。

水曜日~お盆過ぎてだいぶ涼しく感じます。如何お過ごしですか?


さて。今回は真面目な内容です


「みぱ~」家門作成から自身が初めて入党した党さま。


この度、わたくし放浪という事で脱党いたしました。


最後の挨拶もままならず、お世話になった党員の方々になんとお礼を申せばいいか・・


一緒に遊んでくれたり色々と教えてくれたりとどうもありがとうございました。


また、町やダンジョン。何かお手伝いできる事あればお声をおかけください^^


このブログは党員の方に自身を知っていただく名目で綴ってまいりました


そして、ブログを通して知り合ったお友達さんもたくさんできましたv


今後も、暇と余力がある限りブログは継続する次第であります。


これからも「みぱ~」家門・ブログともどもよろしくお願いします!


最後になりましたが・・


今日からリアルの方が少し多忙なものになりそうです


グラナドは放置をしつつ、暇を見つけてマッタリと遊ぶ予定です♪


ブログ更新頻度はメッキリと減りますが・・


何卒よろしくお願いします。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.05.3018:14

グラナドエスパダプレイ日記開始!

こんにちはー(。´∀`)


僕のブログにようこそ~♪


過去に何回かブログ書いてたのだけど


今回はグラナドエスパダのプレイ日記とバラック紹介をかねて


ブログ開始なのです(*ノωノ)


まだまだ未完成で、もう少しCSSとかHTML勉強しないと・・φ(・-・ )


とにかく!よろしくなのですよ~(。´∀`)にぱー


実はグラナドエスパダを始めてから約1年経過してますっ


その間に休止=復活を繰り返して・・


最近家門を作り直して本格再始動しました~


作り直した理由は、単純に家門名が気に入らなかったから・・(爆)


やっぱり、気に入った名前じゃないと愛着もてないよね(´∀`;)


そして、1週間ほど前に党に入れてもらったのです!


とりあえず、体験という形で入ってますが・・


居心地いいので暫くの間は居座らせてもらえたら良いな~(’’


このブログも党の人に僕のバラック紹介を目的で作ったのです


そんな感じで、まぁこれからチョコチョコお世話になります○┐ペコリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
