--.--.----:--


2009.08.3109:49

リサ姉妹エキスパ達成!

育成開始から1ヶ月・・・


リサ姉妹エキスパ達成!


今朝ついに覚醒されました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


リサステ振り


ステ振りですが、ベテランで敏捷振り。そしてエキスパでも敏捷に振りました!


これで神速羽が1個しかないみぱ~家門も放置が楽になるはず・・!


リサ姉妹アルニス習得!


そして・・・初めてのエキスパスタンス( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


新大陸マッスル王決定戦 中間報告」←で1個手に入れてるので


【補給戦 中間報告】←で手に入れたFesoと証を使って2個目をエミリア嬢から買いましたv


リサ姉妹in古代地下鍾乳洞


スタンスレベルはホームプレミアチケットを使って有料Dでいっきにあげます!


今日で8月も終わり!リサ目指せエキスパ育成も終わり!


みぱ~家門、9月からは目標を新たに頑張ろうと思います!!






テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2308:40

リサ姉妹in凍てつく平原

どうも~ヽ(´ー`)ノ


リサ姉妹in凍てつく平原


凍てつく平原でエキスパ目指して育成中のリサリサです


リサベテランLv6


現在、経験値アップ週間もあり今週は順調に育ちましたー


何にせよ、弱小みぱ~家門が凍てつく平原で放置ができるのもヒゲのおかげでして・・w


ルノファイ


ひげがエンチャを頑張って素敵なOPをつけました・・・(´∀`)


このルノファイのおかげで放置安定!


もう片方のリサさんはELボンフレ防御OPのみなのです・・w


そして!


ルノファイもELボンフレもヒゲの所有権という落ちです(ノ∀`)


そんなひげおやじ。


ロミナ(ひげ)in鍾乳洞


エキスパロミナをバハマル地下鍾乳洞1Fにて放置頑張ってます!


ロミナ(ひげ)エキスパLV6


ソロ放置なので経験値かなり上がってます・・・


うちのリサ姉妹とひげのロミナ。どちらが先に覚醒するか勝負だ!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.1602:22

リサリサ育成中です!

はじめに訂正とお詫びです。


前回のブログ記事で「派閥対抗 補給戦」イベの事を書いたのですが


1日30回限定ではなくて、加工材料30回&特定の材料30回で1日60回まで可能でした


最近までどちらか一方しかできないと勘違いしていました・・。


もしも私の記事を読んで同じような勘違いをされた方がおられましたら・・


大変申し訳ありませんでした!


今後またこのような誤報がないよう、気を引き締めて記事を書いていきたいと思います


これからも生暖かく見守っていただけますと、大変嬉しく思います( ´Д⊂ヽ


さてはて・・以前、マス子とWiz男くんのエキスパ育成を行っておりましたが・・


先月未明に無事にエキスパ達成いたしました(´゚∀゚`;)


そして、現在はこちらのエキスパを目指しております!


リサリサinビアブルビアル


我が家の実質メイン(?!)であるリサリサ姉妹でございます♪


新大陸マッスル王決定戦 中間報告」にて手に入れたアルニス教本を覚えさせるのが目標です!


リサ育成中


ベテランスタンスのレイドアサルトが強くて放置も順調に進んでおります(・∀・)


予定では来月あたりにエキスパ覚醒です。


ちなみに・・リサ専用頭コスは公式アイテムモールの価格低下に伴い購入しました!


本当はアイテムモールのリサ胴体コスも揃えて欲しいところですが・・・


最近、シャッフルで各NPCコスが放出されてきたのでそれを期待して待つことにw


そろそろシャッフルも来る時期かな~・・次のコスは誰のでしょうかねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.0616:07

カウントダウン

最近は順調に放置育成が進んでおります!


現在育成中のキャラはWiz男くんとマス子ちゃん。二人のエキスパ目指してます


IN デブリミダバレー


長らくお世話になったビアは適正が外れたので狩場を変えます


IN 凍てつく平原


Exファイ子ちゃんが加わると凍てつく平原なんかも美味しかったです!


ただ・・紙防具のWiz男くんには長時間放置はきつかったですね( ;谷)


バハマル沼地


バハマルの沼地はExファイ子ちゃんも適正なので3人うまうまできます!


長時間放置にも耐えれるので、マス子ちゃんとWiz男くんのExまでの狩場はここで決まり♪


カウントダウン


エキスパまでもう少し!頑張れ~!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.07.0114:32

古代骸骨の巣

昨日の定期メンテが終わってから有料ダンジョンにてエキスパを目指して育成していました


使用したアイテム【ステロイドリカーorポーション】 【レインフォースポーション】 【ペットのエサ】


【古代入場チケット】 【プログレッシヴ系ポット】


ステロイド系は今ならマッスルから貰えるのでイベント用を使用しました~


レインフォースポーションとエサは前回のガチャ品です(ノ∀`)


古代チケットはイベントで貰ったコスをリサイクルして出た物です


古代骸骨入場前


ダンジョン入場前ベテランLv7でした


嗚呼無能


古代骸骨の最奥にて放置を開始です!


Wiz男くんの武器はアンデッド特化がない為ここでは無力・・・


全てマス子ちゃん一人の力で耐えてもらうことになります!頑張れ(・谷・)


ペットも出して肉の拾い食いで体力も殆ど削られることもなく・・


弾切れしないよう画面のチェックも忘れません!


そして24時間耐久戦の結果がこちら↓


古代骸骨育成後


ベテランLv1と43%くらいあがりましたー


一度も死ぬことがなかったのでホッとしてます(*-∀-)ゞ


やはり、有料ダンジョンはおいしいですね~


ただ・・・・


「ゲーム接続切れしてないよね?」「死んでないよね?」「弾大丈夫かな・・」などなど


24時間気になりっぱなしなのでリアルで何も手につかなかったです(;´・ω・)


今日からはまた通常狩場でのんびりエキスパを目指そうと思います~


頑張れ!マス子ちゃんWiz男くん!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2501:12

エキスパ育成inビアブルビアル

みぱ~家には既にエキスパ5人いるのですが


エキスパまでの記録が全くありません!


いきなり飛ぶのは道理に反するので現在育成中のマス子とWiz♂さんで記録していきます


ビアブルビアル


エキスパまでの間で一番お世話になる狩場ビア ブルビアル


ベテランLv9でアリクイが適正外になります


マス


現在育成開始から23日目


引き続きマス子さんとWiz男さんでビア放置頑張ってもらいましょう



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
