--.--.----:--


2008.08.1602:23

魚子ベテラン。

日曜日~オリンピックも甲子園も盛り上がってきてるねb


遂に来ましたよっ(・∀・)


capture_00372.jpg

capture_00373.jpg

capture_00374.jpg

魚子さん☆祝!ベテラン達成ですっ


彼氏さんからベテラン覚醒書を売ってもらい、すぐに覚醒させましたv


腕に光ってる銀スカとベヒモス腕輪(・・は実はコッソリ買ってたりで(ノ∀`)


超戦力ですよっ 乱獲TUEEEEですね(´∀`)


バハマルでためし狩り&クエ品集めに行ってその偉大さに感無量です( ´Д⊂


capture_00375.jpg

クエも無事に進みましたb


大東亜さんのブログで時々ご登場していた『シャロンさん』にもようやく会えましたv


今日はもう遅いので、明日から魚子さまの火力で無双ですね☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


とりあえず。今日からの放置育成は魚子に変わりエンジさんへと戻りますb


アレ・・エンジの方が先にカンストしてる予定だったはずなのに・・・・


Zzz・・(-ω-ノ【寝室】

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1313:58

煽られて・・

水曜日だー気づけば今年もお盆の季節が来ましたね


毎日暑くてバテバテしてませんか?(=盆=


いつもInしてから見るものは「党員リスト」


自分の覧の職位には入党当初から「体験入党です!」だったのだけど


先ほど気づきましたよ


職位あおられて


更新中


煽られてました・・・_ノフ(、ン、)


せっかくなのでネタにさせていただきました、ご馳走様です(。。


そして最近の活動模様といえば・・・


魚子もうすぐ


ベテラン間近の魚子さん育成です(`・ω・´)シャキーン


いや・・ずっと放置なんだけどね、骸骨で(゚д゚)ウマーしてますv


順調にいけば今週末にはVetだっ


魚子の腕輪は高いけど、将来バハマル地方で乱獲するのが目標(*´д`*)ハァハァ・・


楽しみだなぁ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1020:38

レロレロアリーナ

日曜日だーおっすオラは元気です・。・


2日に1回の更新ペースになってきたブ・ロ・グ


そろそろまんどくさい病で更新止まっちゃうかもね(ぇw


今日は手元に残っていた最後のレロデアリーナチケットを使っています


レロでlvあげ


wizのレビテは放置じゃあげられないから大変だ(*´・д)(д・`*)ネー


ソホはついで。本当についで。


ソホの声聞いたときのショックは今でも忘れない・・・出川哲郎だよね、うんうん


そんな感じです。あぁ・・ネタがない(´・ω・`)


シャッフルこないかなーシャッフルシャッフル!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1923:06

ようやくベテランになりました。

土曜日だーもう夏休みの学生さんもいるのかなー(・∀・)


capture_00265.jpg

遅くなりましたが、初ベテラン誕生です!


本日ようやくHCチャージできて、覚醒書3枚セット購入したよぅ(ノ∀`)


capture_00266.jpg

ずっと欲しかったポーズガイドレベル10


capture_00267.jpg

荷物の肥やしになりかけてたグラディコスも着せてあげれて大満足ですよ、奥さん


ファイ子は敏捷(大剣ブンブンさせたい) グレイスは技術 スカ子は体力


上記のようにステ振り完了しましたよ ヽ( ´ー`)ノ


次の予定はとりあえずギガンティックブラスターをグレイスさんに伝授させること。


沼に行ってみたはいいが・・効率でないですよ?wっと。


30分で調査隊の保管箱4個とか、自分涙目(ノω`)


それはさておき。ベテランなったグレイスさんの放置育成は鬼強すぎだと思う


これでバッチリ!エンジ育成も進められる事だろう。


エンジちゃん情報 Lv76→Lv83になりますた!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1517:22

エンジ育成㊥

火曜日っす メンテっす(・∀・)


実は昨日からコッソリと育児入りました


capture_00247.jpg


グレイスさん本領発揮!


目指すはリオン合同での建築乱獲祭りです


党首、大東しゃん、その他大勢の方々の建築姿に憧れて・・・


現在エンジLv63。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1310:33

祝★100レベル達成

日曜日だー東京は今日は晴れですよ~(・∀・)


ドーンっ!


capture_00241.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


capture_00242.jpg


初100レベル達成!


もうね、長いようで短かったような感じ・・ほとんど放置だったから(ぉ


べ、別に祝ってほしくなんかないんだからねっ(何


それにしても。


カンストした後のプレイ計画してないんだZE☆


(´・ω・`)とりあえず、100レベルまでの狩場晒しいってみよーう





Lv1~4 採石場(手動)


Lv4~7 フェルッチオジャンクション(手動)


Lv7~17 アル・ケルト・モレッツァ(手動&放置)


Lv17~24 王達の庭園(放置)


Lv24~31 テトラ大遺跡(手動)


Lv31~41 リオン合同2F(これは党員の方とSQ狩り。なんと6時間で10レベUP!)


Lv41~48 ポルトベルロ(手動)


Lv48~Lv56 三姉妹の湖(放置)


ここまで過去記事の引用


Lv56~Lv68 トルシェー屋敷(手動)&ギガンテ外郭(放置)


Lv68~Lv80 ジャケン溶岩高原(放置)&ジャケン・モルグス~トーチャー(乱獲)


Lv80~Lv90 ジャケントチャーチェンバー&ゲヘナ大橋(放置・乱獲)


Lv90~Lv96 火の島・1区(半放置)


Lv96~Lv100 骸骨1F(手動)&トポロ(放置)





だいたいこんな感じか・・・すごく適当だけど(ノ∀`)


みぱ~家門作成5月19日。そして7月13日・・約2ヶ月かヽ( ´ー`)ノ フッ


ついでに金欠覚悟で買ったEL装備晒しとくぜ(大剣とローブは党首様からお安く買い♪


EL長剣


EL盾


EL散弾銃


EL拳銃


EL大剣


ELリングメイル


ELラランジャ


EL金属


ELローブ


まだまだ増えるのぅ ほっほっほ


おい・・・ベテラン覚醒するのか?って(’’


金欠だからなぁ。リアルもゲームでもw


とりあえずスタンス上げと魚子育てるかも


何はともあれ!これからが本当に開拓スタートだぜ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1101:54

近状報告。

金曜日になってるー今週もどつかれさんっ(・∀・)


自分、金曜が週の中で一番好きです・・あ、すみませんどうでもいい情報ですね


そうえば、最近の放置プレーを実況はしなくていいけど、報告します(何


capture_00217.jpg


こんな感じ。そうそう、PKじゃなくてタダの弾切れです。ハイ。


ここってファイ子キープだと暴走するからグレイスさんに頑張ってもらうしかないんだ


1区はLv96でそろそろマズイ感じ。


2区行ってみたいけど、鍵1個500Kは高いな。しかも、入った瞬間死んだらどうしよう。

とか書きながら。


capture_00218.jpg


思い立ったが吉日。善は急げ。急がば回れ(ぉ


2区に来てみたYO うまっす。(゚д゚)ウマーっす。


骸骨の巣?トポロドゥルガ?そんな場所知らないな・・


今どきは火の島放置じゃね?(何様


正直に、骸骨もトポロもEL装備揃ってないとミリwサーセンw(ノ∀`)


100Lvまで@4・・


capture_00219.jpg


とか書いてたら死んでたって落ち。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0518:49

伸び悩み中

土曜日だよー今日も暑くて溶けちゃいそうだったぁ(´・ω・`)


さてさて、連日絶賛放置中の我が家門。


グレイスLv88 スカ子Lv88 ファイ子Lv87 となりました。


むぅーなかなか上がりにくくなってきた・・


それもそのはず、まだジャケントーチャーや大橋で放置しているから・・・


いい加減そろそろ経験値まずいです(;´・ω・)


ジャングルやセレステ湖は沸き遅いからイマイチ。。。


かといって、骸骨の巣は良すぎて死んでしまいます・・・


伸び悩み中・・・(´・ω・`) 


手動で上げるしか道はなさそうだ。


なんとか明日の夜までにLv90いきたいと思います!


そうそう♪ちょいとブログのテンプレをいじってみました~


こういう夕日って癒されるんだよねー(´∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0319:25

ウスティウル1区~骸骨の巣まで

木曜日~今日も1日暑かったー(´・ω・`)


先日、遂にウスティウル初上陸を果たしました!


それから、放置でクエを受けれるレベルになったので進めてみることに(・∀・)


capture_00172.jpg


ロミナさんと会話もできて一安心ε-(´∀`*)ホッ


capture_00173.jpg


素足がツルツルのおじさんとか・・・


capture_00176.jpg


こんな少年がいたりと、今までの雰囲気とはだいぶ違う感じ(。´∀`)


capture_00179.jpg


チャクチャクとクエをこなして2区に出陣!


こんなデッカイ恐竜さんがイッパイいた(ノ∀`)


80金属


最上級研磨剤もだいぶ貯まって80開拓を揃えていきました!


capture_00181.jpg


3区へ行くためのティラノを倒して・・・


ばあさん


クエが進んでいき・・ふとクエ情報みると・・・「あのばあさん・・・・」


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


骸骨クエ


現在『謎の祭壇』まで進んだところです(・∀・)


骸骨の巣も行ってみたのだけど、きついきつい・・沸きすごい(*´・д)(д・`*)ネー


現在グレイスLv85 スカ子Lv85 ファイ子Lv81


装備も一新してレベルもグイグイ上げていくぞーっと


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0215:24

ウスティウル初上陸

水曜日ですー東京の最高気温27℃、すっかり真夏ですなぁ(。´∀`)


capture_00152.jpg


クエを進めていると、遂にあの開拓王グラングマさんの名前が・・・!


それと、プリッツさま・・・?あのお菓子のぷr(殴


capture_00163.jpg


早速ピンタ号に乗船すると、ちょっとしたクエが発生して最上級研磨剤を手に入れました!


リカルドさん、_/\○_【感謝状】


capture_00165.jpg


ウスティウルジャングル初上陸!


capture_00166.jpg


グラングマさん始めまして・・・(*´∀`)


capture_00167.jpg


ロミナさん、始めま・・!?!?!?!


会話すらできないなんて・・・・・


capture_00168.jpg


ファイ子Lv77・・・・出直してきます_| ̄|●


capture_00169.jpg


ジャングル1区はLvなんて関係なく入れるもん(*´ω`)(´ω`*)ネー


capture_00171.jpg


恐竜がいっぱいヾ(・∀・o)ノダー!!


今日から恐竜さんと遊んでようっと(・∀・)b


現在グレイスLv81 スカ子Lv81 ファイ子Lv77 ちょっと伸び悩み中。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0120:28

ブルーな気持ち シュッシュッ

火曜日だよーメンテも終ってさぁ放置だ~(´∀`)


と、今日は放置の前に色々とやってみますた(’’


グレイスLv80 スカ子Lv80 ファイ子Lv76 になりました♪


80開拓装備が欲しいけれども、研磨剤は手元に3個しかない・・


しかも、最上級研磨剤がもらえるクエは殆どウスティウルでLv84↑のもの


・・・・・(´・ω・`)


とりあえず。受けれるクエを進めてみることにしました(・∀・)


capture_00151.jpg


ジャケン全区域で日誌を集めるだけにランニングしました・・きつかった(。。


更にもうひとつ探偵さんのクエ完了させて最上級研磨剤9個に・・!!


80銃


何にするか迷った挙句、長銃にしてしまった・・この能力値・・EL銃買えばよかったか;


ELリングメイル高いから開拓防具貰って置いたほうが良かった・・


・・・・・(´・ω・`)


capture_00145.jpg


せっかくなので他のクエを消化しようと思いジャケン収容所グレイスクエに挑戦!


・・・SS撮った直後撃沈しました


めげずに再挑戦すると今度は接続切れ・・・・・


・・・・・・・・(´・ω・`)


capture_00147.jpg


そんな事していると、公式イベント『サプライズ・フィーバー』が・・・!!


早速行ってみたらめっさ重くて重くて。。結構スペックには自信あったんだけど。。


更にちょこまかしてるとLv100のMOBがワンサカわんさか・・


死にました・・・・


capture_00157.jpg


放置が一番、放置が一番、放置(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.3019:45

クエをこなす!

月曜日だー今週も頑張りましょうっ


capture_00160.jpg


相変わらず放置プレーすぎるのでクエをこなしてきました(画像は忘却の廃墟にて


とりあえず。『ジャケン収容所の秘密』『切磋琢磨!クラウドボネ』『ガヴィディライト討伐』


3つだけ消化させてきました!


もっと時間があれば・・家にいてもやることイッパイあるのでゲームできない・・(;´・ω・)


capture_00162.jpg


アンドレ先生から遂にホワイトフェザー集めのクエを受けました!


・・・そのうちやるからね・・・・・・・・


現在 グレイスLv78 カ子Lv78 ァイ子Lv73 


オイラの1軍になりつつこの3人は今日も順調に育ってます(・∀・)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.2916:46

ジャケン収容所

日曜日ーだけど東京は雨でジメジメしています(。。


彼のメインLv62


オイラはグレイスLv74スカ子Lv74ファイ子Lv68


開拓装備で無茶狩りに行ってみました(・∀・)


capture_00155.jpg


モルグスはまだまだ余裕・・なんて言ってられないw


BOSSに追い掛け回されましたよ(´∀`)ハハハ


capture_00156.jpg


絶望の祭壇はなかなか・・BOSSに追いかけられt(ry


トーチャーチェンバーにも行ったけどSS撮ってる場合じゃなかったですw


それにしてもSQ効率よかったー


自分より+6LVのMOBを手動で狩るといいってどこかで書いてたからのぉ


無茶狩りダイ成功♪


だけど、BOSSにはおいかk(終了

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.2816:29

ジャケン溶岩での放置

土曜日だよ~今日の東京は曇りですー


とりあえず、彼のキャラ育成もそろそろ飽きてきたので(ぁ


たまには自分のメインキャラ育成です(`・ω・´)


capture_00153.jpg


グレイスさんLv71 スカ子Lv70 ファイ子Lv64 です(’’


とりあえず、またファイ子からLv70まで上げてから魚子を続けてあげる予定♪


旧コインブラも行ってみたのだけど・・・ちと早かった(ノ∀`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.06.2611:47

ギガンテ外郭での放置

木曜日だよー まだまだシャッフルで盛り上がってるよー(・∀・)


さてさて。シャッフルやイベントも十分楽しめたので


そろそろ肝心のLv上げ頑張らないといけんね(ノ∀`)


せっかく、カジキ手に入れたから・・リサさん育てようかと悩んだけども。


基本職を育てる事に意味がある!とカジキは封印することにしました・・


チョッピリ寂しい・・・早く使いたいな・・カジキー!!


グレイスさんに頑張ってもらって、ギガンテ外郭で放置育成♪


・・と思っていたけど。長銃の火力に不満を感じてました・・・


開拓装備があるじゃまいか!


開拓銃


この火力(*゚∀゚*)


capture_00141.jpg


Lv60代のグレイスさん一人で外郭放置で(゚д゚)ウマーできてます♪


現在。ファイ子Lv58、魚子Lv59


まだまだまだまだまだまだまだまだm・・・・・・・・・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
