--.--.----:--


2013.03.0619:33

ちょっとだけエンチャしてみた!

こにゃにゃちわ~(・∀・)ノ

公式WEBモールでセール品だったのでエンチャセット買ってみました(`・ω・´)

強化エンチャセット

そして今回エンチャしたのがこちらの3点です。

エンチャ用武具

とりあえず、レアOPなんでも付くまで長剣からエンチャ!

長剣エンチャ内容

微妙(´・ω:;.:...

不死特化はデスパ兵用になるからもっと高い数値がいいなー

ですが、とりあえずレアOP付いたので次!

魔法書エンチャ内容

これはなかなか良いではないかと思われる(*´∀`)

どこで使えるかなぁ・・

とりあえずこれでストップ。

次に礼服さんに防御等級がつくまでエンチャ!

礼服エンチャ内容

ぱっとしないけど・・スタビ切れたのでこれで打ち止め!

とりあえず、セール中に強化セット買って礼服+6まで強化する予定です!

復帰してから物凄い勢いで課金してしまってる私・・(ノ∀`)

メインシナリオをサクサク進めれるように強化せねばぁぁぁあぁ

頑張るぞぉーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.09.1006:54

オータムコレクション2009秋

オータムコレクション2009秋


コスガチャだー!コスコス~ヽ(`д´;)/


というわけで、金欠みぱ~も1000円だけチャージしてみました!


オータム1回目


魚冬コスGETワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


オータム2回目


これは(゚∀゚)ラヴィ!!


魚子冬コス


衣替え完了♪


小林さんのデザインはとっても大好きなんだけども・・ゲーム内でも金欠なんだ・・。


でも、マケでコカトリスヘッドを5Mで発見!


痩せてる鳥は旨くない。


バラックに戻すと・・


鳥男



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.09.0121:37

ブラックダガー製造

みぱ~家はじめての等級32武器を手に入れました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ブラックダガー製造


みぱ~家には製造キャラがいないので、ここはもちろんヒゲに頼みます!w


ブラックダガー強化


タイミングよく公式サイトでニケラスの特別販売がきたので、それでバレロン買って強化!


ブラックダガー強化失敗


本当は・・・+6まで持っていこうとしたけれど、失敗しちゃったのですw


なので、もう一度+5までもっていき・・・今回はここでストップ( ´Д⊂ヽ


リサ姉ブラックダガー装備


うーむ。かっこいい( ´艸`)


アサシンダガー


そして、このアサシンダガーを妹リサに装備させております!


武器も新調したところで・・


今月からの目標!


リサさん目指せマスター!育成開始です!!



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.08.2409:01

オーガナイフ作成

今日もまたヒゲネタです(・∀・)ニヤ


ひげ家門はエラク狩りでオーガナイフレシピを拾ったので先日作成致しました!


オーガナイフ作成


この作成に必要な材料、ハントの証(オーガ)を集めるのがとっても大変そうでした( ;谷)


地下水路地図


地図⑤の位置にある封印石(開拓碑みたいなやつ)で受けれるクエの報酬なのですが・・


ハント対象であるオーガプレデターってのが沸きが少ないのです!!


レシピで必要な50個を集めるのに半手動放置で5日かかりました!


ちなみに「コンポジットスチールを作りましょう」も活用です!


オーガナイフ装備


早速装備させておやじが一人うかれておりました( ´艸`)



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2204:07

集まれ!夏コス!

公式コスガチャ『夏を先取り!! SummerCollection 2009』


冬コス初登場に加えて年始にばら撒かれて以来の再販の夏コス!NPCコス多数!


既に販売は終わっていますが、皆様狙いのコスはGETできましたでしょうか?


昔からコス大好き♪なみぱ~家門は貯蓄していたvisを叩いて買い漁りました~


ファイ夏コス


ファイター女性専用の夏コス『ローズカメリア』は14Mにて購入。


お気に入りのグラディエーターアーマーコスを脱いでもらいましたv


魚子夏コス


ウォーロック女性専用の夏コス『ナナアルトジェイアー』は19Mにて購入。


ボインボインですね・・・。ちなみにレースのパンt(自重w


スカ子夏コス


スカウト女性専用の夏コス『クロニアンネフティス』は10Mにて購入。


今までのスカ子とは違った雰囲気になれるコスなのでお気に入りです(o´∀`)


マス子夏コス


マスケッティア女性専用の夏コス『クリビアスプライト』は10Mにて購入。


現在ブログのトップを飾ってもらっているマス子ちゃん!本当にカワイイ~


マス男夏コス


マスケッティア男性専用の夏コス『スピットクリアンテス』は2.8Mにて購入。


ひげおやぢはあまり好みではないらしい・・私はお気に入り♪マケでの相場かなり安い!


wiz男夏コス


ウィザード男性専用の夏コス『ブラックネスローズ』は2Mにて購入。


実はこれが一番欲しかった!手に入って本当に嬉しい^^wiz育成意欲増大!


ナジブディスターシャコス


NPCナジブ専用のコス『ディターシャコス&ハット』胴体2.8Mハット700Kにて購入。


最後まで買おうか買わないか迷ったコスなのです・・意外とカッコよくて買ってよかった(・∀・)


今回のコスガチャはほとんど持っていない物ばかりでしたのでどれも欲しくて迷いましたv


冬コスがメインでしたが高額の為、今回は見送りました(;´・ω・)


総額61.3Mのお買い物でした♪(使いすぎだw


ではでは、以下番外編といいますか・・。ブログ休止中に手に入れたコスを御紹介。


アデリーナホワイトローズコス


NPCアデリーナ専用のコス『ホワイトローズ』


最上級スパと上級スパ各1ヶとの交換で手に入れました(交換してくださった方に感謝!


実はこのコス、ひげおやぢへのプレゼントになる予定なのです(*-∀-)ゞ


ひげが海賊アデリーナを編入するまで・・・じっくり観賞するとしましょう!


エミリアプリマヴェーラコス


NPCエミリア専用のコス『プリマヴェーラ』は電撃OnlineGames コラボ vol.4の特典です


こちらのコスはひげおやぢの賢者エミリアちゃんも装備していますv


今度二人並んで写真を撮ってきますね(*´д`*)


ちなみに・・スカートと同色のパンt(自重w




ブログ休止中にはSS撮ることも忘れていましたが


こうやって撮影している時は本当に楽しいね


また新たなコスを手に入れ次第、記事にしていきます(`・ω・´)ノシシ



テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.1418:59

超きもちぃぃいいいいいい

木曜日だよーおいっす!!(・∀・)ノ


今日は久しぶりにテンション(´∀`∩)↑age↑


もうね、そりゃね、うは、うへへ、ヮあふぇあdふぁお


原石でした


もうね、晒しちゃうYO!手持ち金は54M。そしてジャンケンで当てた原石。


マケで見つけた安い神秘の粉を持ってオーシュへGOGOGOGOGOGO!!


ルミンへ進化


赤い原石を全て加工して手に入れた上級スパジュミン2個!ワチョーイ


そして・・・


銀スカ


手に入れたぜ・・シルバースカリックブレイサー


80M也。いや~高い買い物はするものですねー満腹感が違いますv


超きもちぃぃいいいいいい


そう!w 驚くべきは上級スパ2個を買ってくださった方なのですよ(ノ∀`)


なんと、このブログを知ってる方でした!嬉しい巡り合わせに感謝です♪


「見てます」の一言がブログやってる人間には至福の瞬間でして・・


この記事も見てくださってるでしょうか、毎度ありがとうございました!w


更に、40Mにおまけ(テリオスヘア&花輪)までいただいたのですが・・


capture_00370.jpg

グレイテリオスヘアは彼氏さんのファイ太へと受け継がれました(つω`*)


本当にありがとうございます。出会いましたら鬼太郎と呼んであげてください(ニヤリ


今日はもう満足ですーみんな愛してるぞー(グハッ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0813:09

エンチャご利用は計画的に。

金曜日だー今週もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


最近、更新ノロイのは夏バテと体調不良が重なったからです


そして・・ネタに困ってるから(´・ω・`)


放置が多いとね・・仕方ないさ(ノ∀`)


で、今日はネタができました!w


一生もの法衣


スタビ800Kで買って大正解だよっ


これが真っ白な状態の時、党首様から5VISで買って・・


もう、ウハウハですよ(・∀・)


「おい、このOPつくのに何回エンチャしたんだ?」なんて聞かないでね、ご想像にお任せします。


魚子Lv84なので、これ装備させて一気にvet目指しますb


capture_00362.jpg

100散弾銃( ゚д゚)ホスィ... ※筆者のグレイスは80開拓散弾装備してます

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.08.0101:17

充実した木曜でした

あれま 日付変わって金曜日だよー今週もどつかれさん(・∀・)


以前、ソホクエで手に入れたレロチケで今さっきまで有料D篭ってましたb


理由はもちろん、ビキクエの材料集め♪と育成も兼ねて(´∀`)


おかげさまで不思議シリーズ自力コンプしました!


後は・・・アマックゲーコスか・・・・


それはそうと、レロで篭りながらもたまーに町へ荷物整理とマケのチェックをして・・


ついにヴェントコス購入しました!


capture_00328.jpg
capture_00327.jpg
capture_00329.jpg
capture_00330.jpg

まぁ特に意味はない4コマですが・・ヴェント買ってよかった!って思えるSSなんだ!w


そして・・なんとなくずっと狩してモヤモヤしてたので。


以前、党首様から頂いたEL84法衣を燃やしてみることに・・ヽ( ´ー`)ノ


+6ローブ


・・燃やす気まんまんだったんだけどさ


さすがに+6になったらクリック押す勇気でないって!w


そんなチキンな自分を嫌いにならないでね!(ぉ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2618:12

3歩進んで2歩下がるー

土曜日だよー今日も元気にGEやってるかい(・∀・)


capture_00299.jpg

彼とSQで一緒に火の島内部へ侵入してきましたよ


んで、そこが召喚レイドと知って帰ろうとしたら火の島入り口に飛ばされてアボーン


3区で全く狩りしないで赤字で即\(^o^)/オワタ


capture_00305.jpg

そ・し・て♪


遂に自分もクリスタルシューターGETしましたよっ 40Mでしたよ、ふひひ


後はヴェントコスが( ゚д゚)ホスィ...


夜中に12M売りって叫びがあったのに即効返事したが買えずじまい


悔しくて15Mで求むって叫んだら「買います!」って・・(ノ∀`)アチャー


ガチャ終るまでになんとかお金貯めねば・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.2322:04

等級は大事だね

水曜日だよっ今日もシャッフルッフャッフルo( ゚Д゚)o


先日、彼だけ(゚д゚)ウマ-な思いをしてあまりにも羨ましかったので・・


capture_00282.jpg

ビスターコスと野太刀を買ってしまった!w


+5野太刀なので光ってます( ̄ー+ ̄)キラーン


capture_00283.jpg

その横でクリスタルシューターを自慢してる奴がいたので蹴ってやりました


capture_00286.jpg

早速、バハマル方面に特攻してみました!画像は日陰です。


この間EL84武器で来たときよりもうんと効率上がったてた!


等級って物凄く大事なんだとベテランになってから更に痛感しました


魔女の家 加工済み

魔女の家を見つけて突入しようとしたら拒絶されました、とさ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1411:16

これからの予定。

月曜日だー今週も頑張ろう~(・∀・)


昨日は100達成も果たして沢山お祝いコメと拍手もらえて中の人は大喜びしてます。


さて、やっぱり100になったからにはベテランに昇格させてあげたい・・・


しかーしっ


グラディエーターアマコス


読者「ん・・・なんだよ、今巷で賑わってるコスじゃねぇか。・・ま、まさか!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(自重


手元に残っていた残金17M。露天で15Mで売られていて買ってしまったぁああああ


読者「おいおい、よく説明見てるのか?これはベテラン以上って書いt」(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャ-!!


だいじょーぶ。ちゃんと知ってて買ってるさ。順番間違ってるなんてそんなの関係ねぇ!


覚醒書よりコスだ!時代はコスなんだあああ!


そういうことなので、覚醒する気は当分ない中の人なのですた。


ちなみにグラディコスは中の人の目標であり憧れだったのは本当にどうでもいい情報です

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.1209:56

ボチボチと。

土曜日だーみんな調子はよかと?


そうえば。昨日から公式で「七夜月にきらめいて☆」ってコスガチャ始まったね


回しちゃってる?そうかそうかー自分は金欠の為、今回は見送り。


1回800円とか家計的にきついんだ。


だけども。グラナドの中ではウハウハなんだ(・∀・)


ELリングメイル


モノホンだぜ、物本(ぇ


ちょいとマケで覗いて見たら13Mで置かれてて即買い


真っ白な状態だったから自前でOPこんなのつきました(ラッキー


これでメインのEL揃ったっす。


まぁ、もっぱら放置なのは相変わらずだけどね


ついでに


capture_00233.jpg


ロミナカードも手に入れたぞ


そして、明日には初の100レベ誕生しそう。現在98


よし、ラストスパートだ・・狩り行ってくるぜ・・!ノシ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0922:15

そして全ては元に戻った。

水曜日だーよぅ 夏バテしてないかい(・∀・)


いや・・昨日は勢い任せに"シデカシテ”気がついたらメンテ入ってたよ


それで、メンテ明けて夜にINしたんだよね


そうしたらさぁ・・・・売れちゃってたよっ!


そう・・・例の一般リングメイル
↑コレね


マケに12Mで戻しておいて、放置プレーして良かった・・・のか・・?


正直、売れたことを素直に喜ぶべきか、売ってしまったことを恥じるべきか・・・


やっぱさ・・あれだよね、12Mは高いんだZE☆


一応、オプションとかで等級つければ化けるだろうけど。


どうか、オイラから買ってしまった人にオプションのネ申が光臨されますように・・・


(-人-) 南無南無・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0805:12

大馬鹿者。

火曜日ですよーメンテだ・・な・・・・


現在時刻5:00を迎えようとしてます。・・・自分、本日一睡もしてないっす


遂にやらかしてしまったぁあああああああ


(´・ω・`)まぁ、話の続きをば・・


昨日から火の島で美味しくLv上げできることが分かってルンルンしてたんです


ちょっと気が緩んでたんです、ハイ。


最近、エリート装備ばかり欲しくてしょうがない年頃なんです


そんな折、ふとマケを覗いて見たのです


「プ、+6革が12Mだとぉおお?!」


えぇ・・・買いました、即買いでした・・・


もう、お分かりですよね?そうです・・・


一般リングメイル


エリートじゃねぇえええええ


せ、折角貯金貯めてきてこの失態はいったいなんなんだ


自分を恨みました 呪いました 首吊ってきました(既に目の輝きはない


日付変わって・・確か深夜のサプライズイベの直前の事でした。(AM1:00くらいか


もう・・せっかくカンスト見えてきたのに・・急にやる気なくしちゃったよ(´д`)ママン…


やるせなさと、自分への腹立たしさと、眠気でマケに即12Mで戻してみた・・


売れるわけねえ・・だってこれは立派な詐g(ry


撤収するしかねぇな・・・もういいんだ、なんか文章が男っぽいのは心が腐ったからだな

誰かこのロンリーハートな迷える子羊に愛の説教を・・(謎


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

2008.07.0716:13

みぱ~ブログ祝☆1000アクセス

月曜日ー今週もがんばろう~


遂にブログアクセス1000突破!


つまらんブログにお付き合いくださってるご訪問者の方々


本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


今後も10万アクセス(ムリw)目指して頑張ります!よろしくです。


昨日の記事から変わらずグレイスLv90 スカ子Lv90 ファイ子Lv89です


さてさて・・・やはり放置で(゚д゚)ウマ-できる狩場が無くなりました・・・


情報を集めると骸骨の巣がいいらしいって・・無理だってばヽ(`Д´)ノウワァァァン


んで、やはりEL装備かなって思ったので・・・


ELラランジャ


買いましたー個人商店にて9.8Mなり~


capture_00207.jpg


ラランジャのグラが好きなので、今まで肌身離さず着ていた金スクとおさらばだ


capture_00208.jpg


そんでもって、彼氏さんと大橋放置SQ。。。効率は微妙でしたw


capture_00209.jpg


そして、ブログコメントを見て早速火の島に移動してみました♪


今までPKされるから・・って避けてたけどやっぱり(゚д゚)ウマー


ちなみに、1区(鍵代 100K)にて(゚д゚)ウマーしてます

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪BGM
presented by
Granado Espada +
プロフィール

みぱ~

Author:みぱ~
・ダイアモンド鯖
家門名『みぱ~』
家門Lv45+3党加護

バラック参照

・ダイアモンド鯖
家門名は非公開
愛称:ひげおやぢ
家門Lv31+3党加護
みぱ~の彼氏さん。メタボ。
現在は引退済み。


ランキングに参加してます
グラナドエスパダ・ブログ

FC2 Blog Ranking



GEWebringに参加してます

GE Webring
List | Ran








【リンク先更新情報】





~~~~~~~~~~~~~
広告用 広告
ダイヤ ダイヤモンド 
スピネル スピネル 
アゲート アゲート 
ラピスラズリ ラピスラズリ
レグランド レグランド
~~~~~~~~~~~~~

Powered by Ayapon RSS!
オススメ ライブチャット スタッフブログ


最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
著作権
"Granado Espada" ©2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.
